すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今日は文芸コンクールの彼女が出没しませんね。
土日は忙しいんでしょうか?
どなたか彼女を見ませんでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-06 22:17:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
昨日は見かけたような気がしたんですが、気のせいだったのかな?
また彼女の元気な姿を見たいような見たくないような・・気がします。

そういえば一個も見なかったですね。
もうあきたのかな。
あるいはここでの投稿をめぐって争いごとになったとか。
ダムマニアさんもすっかり消えてしまいましたね。
釣りの人はあいかわらずですが。

===補足===
ベストありがとうございました。
明日の朝になったらどちらもひょっこり復活してるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーダムマニアさんはこの寒空の中ダムを見に行って足を滑らせて
今頃はダムの底かもしれませんねw
すみませんブラックで。

並び替え:

お見かけしてませんね。
身体の具合でも悪くしたのでしょうかね。勉強しすぎじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もいなかったような・・・
出てきたら、みんなで総攻撃ってので対抗してみません?

  • 回答者:、匿名です (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー?
総攻撃ですか?
でもな~ハート1はゴメンなので
私は遠慮します。すみません。

今日は見かけていません。現れないのはたまたまだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいのかもしれませんね。
今日は見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね。
今日は出かけてるんじゃない?
いつも出没してるし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女は携帯からの投稿なので、出かけていても暇があれば参加できるはずです。
参加できないとすると仕事中。
土日がメインの仕事というとバイトじゃないでしょうか?
しっかり働いて社会に目を向けてほしいです。

見ていませんね。
土日が忙しい仕事ってなんだろうてなこと考えてました。
大学の授業でしたっけ…
もっと見聞をひろめようよ。
最近はなかなかの数投稿してくれちゃうので…

  • 回答者:コンクールまにあ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フリーターじゃないでしょうか?
土日に忙しいとなると接客業なんじゃないでしょうか。

今日はなかったですね。
いつまでも同じような質問を続けても無意味だということを理解していればいいんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば見かけませんね、いつもスルーしていましたが、ないとどうしちゃったんだろうって思いますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
意外と心のどこかでは気に入ってるのかも?
・・・それはないw

今日は見かけていません。

他にもっと楽しいことを見つけられたのなら
良いですね。
いつまでも同じ事を繰り返していても
仕方ないと思うので。

  • 回答者:見てません (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る