すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ヤフオクで落札して相手から連絡が無くて1週間待ったかたいますか。

  • 質問者:jko
  • 質問日時:2010-02-07 16:40:05
  • 0

待ちません
出品時に「3日以内に連絡ない方は悪い評価を入れます」と明記しているからです
なので1週間も連絡ない人にめぐり合ったことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さすがに1週間は長いですね。
何か個人情報を教えていますよね?
相手の評判を再確認してみてはどうですか?
悪用されないことだけを祈っています。

  • 回答者:としお (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは待たないです。
いくらなんでも長すぎますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る