すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

今TVでも流れている「携帯に050を付けるといい」って、何がどうなってこうなる。みたいに詳しく教えて頂けますか?

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2008-07-23 11:49:00
  • 0

並び替え:

これです。
http://www.do-up.com/IP-PHONE/NCOM/index.html

携帯から携帯へというのは無理のようです。

  • 回答者:プッチャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

00xxを付けると通話料が安くなるというものじゃないですか?

直接携帯にかけるより、各社の回線を通してかけると、
通話料金が安くなるんですよ。
どこの会社でもいいんですけど、
マイライン(市外通話とか安くしているところ)を設定しているところが
いいんじゃないかな?
NTTコミュニケーションズとかKDDIとか、その他いろいろ。

050はIP電話の番号ですから、関係ないかと・・

  • 回答者:moomin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの「ホワイトコール24」
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/whcall24/index.html
au(KDDI)が8月から開始する「auまとめトーク」
http://www.auone-net.jp/pr/wp/matome/
のことですかね?。

まあこの場合も同じグループ同士のIP電話等の加入が条件ですので、すべてに適用されるというわけではないと思うのですが。

  • 回答者:きんさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVで流れているのは頭に○○○○でないでしょうか?
携帯に050のCMは見たことありません。
050はIP電話で携帯からは割高です。

  • 回答者:だめで元元 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る