すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの【黒ひげ】に関する質問です。

このゲームにコツはありますか?
本日(2/7)、230ひげPの15292位です。

●質問
①本日、何ひげPですか?
②本日の順位は?
③何かあれば、一言。

※適当な頃合い(本日中)に終了します。
※コメントは、まとめて行います。

===補足===
わかり難い表記でしたね。
①は本日迄の合計ポイント数で、お願いします。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-02-07 22:20:52
  • 0

並び替え:

1.461ポイント
2.4350位
3.コツはないと思いますが.5分が長くて面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、428P
2、2787位
3、今日は3回目で飛び出して失敗しました。
早く飛び出すとポイントが少ないし遅いと失敗するし
難しいですね。

  • 回答者:アニス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①394P
②4068位(午後11時40分頃)
③こつはないように思います。今日は、4回目で飛び出し、130Pでした。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①234ひげP
②15233位
③コツはないでしょうね。運だけです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 309ポイントです。
② 9655位です。
③ コツは無いような気がします。
  一々5分待たされて時間がかかるのが難点です。

  • 回答者:待ちくたびれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 284ひげP
2 11553位
3 5分待ってからやってますが、
何度かやってもまだ、よくわからないゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはまだよく分かりませんが。。

①379ひげP
②4959位
③4回目まで黒ひげが飛ばずに1~3回目のLMPゲットチャンスで全部当たり、
  満額3Pゲットしたことが一度だけあります。
  ひげPやランキング順位より、こっちの方が相当嬉しいです^^

  • 回答者:ふびんな海賊長 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①363P
②5893位
③4回刺せてもすべて1LMももらえないことがあるので悲しいなと。

  • 回答者:黒子 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①326
②8319
③5分待つ意味あるのか

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①316ひげP
②9017位
③飛ばなくてもポイントをもらえる確率は低いし、飛ばしても上位は無理だしいまいちよくわからないゲームだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 462ひげP
2. 1,590位です。
3. 今週は結構稼げたと思っても、これですからねぇ。上位に入るのは無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①304ひげPです
②9931位です
③ランダムなのでコツはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 本日218ひげP
② 本日の順位は16250位
③ 飛ばないときのLMポイントの当たりが悪い。

コツはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、234Pです。
2、15085位です。
3、アイテムを持ってるのに、今日気が付きました。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①134ひげPです。
②21542位
③ひげポイントよりも、飛ばさないで毎回1~3ポイント稼ぎです。

コツよりも運任せです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

179ひげp
18858位
コツがあったら知りたいです、いつも失敗?しています。
まともにひげポイントがもらえた試しがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、352ひげPです。今日は91ひげPを獲得しました。
2、6500位です。
3、1本目で飛び出してしまう事が多かったです。
 アイテムを使って、1回目は飛びださなくてポイントを
 期待していましたが、0LMでした。
 もっと、ポイント獲得できるようにして欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①255P
②13531位
③コツは無いと思います。
 4本目でジャンプして着地失敗が今週は2回ありました。
 良く訳分からないゲームです。

  • 回答者:失敗続き (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッチ成功!121ひげPをゲット!

合計321ひげPで、8613位です。

コツ・・・って完全に運ですから・・・部下?の4人が寝ていたり、砂に埋まっている数が多いとReしてから、剣を私は刺していますが、結果に影響有ったのかは解りません。

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①279ひげP
②11776位
③こつをつかんでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
1 94ひげP
2 61位
3 1日4回もする日があって面倒です

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①367ひげポイントでした。
②5574位でした。
③アイテムない時は早めに飛ばせて、ひげポイントを獲得しています。
アイテムある時は、慎重に剣を選んで刺しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①468P
②1419位
③ゲームをやってはいるものの、イマイチよく分からないゲームです。

ゲームにコツはないと思いますね。 
サイト側の操作なので運任せですね。

  • 回答者:みわ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくランダムで決まっていると思うので、コツは無いと思います。
私はいつも適当に剣を刺しています。

①490ひげPです。
②今現在で991位です。
③何とか1000位以内に入れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る