すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(10/20)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 新ゲーム『ECナビ学園』、参加していますか?
(3) 何かあれば、一言。


未回答の方は、どうぞ。
http://sooda.jp/qa/313026


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-10-20 23:57:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から15時間後 匿名希望 さんです。
ベスト選定理由は、(3)の内容です。
学園返しの回答が面白かったので、思わず、ベストを付けました。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1)りんごを狙って、ゴロンと落としました。
2)余りおもしろくなさそうなので、していません。
そのうちするかな?
3)大体学校にいいイメージがなかったので、学園と聞くとギクッとしますね。
まあいいイメージで使っているんでしょうが。
勉強が嫌いな落第寸前で卒業した困ったちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(1)サツマイモを掴んだかと思ったら、スグ落としました。
(2)してません。そんなのが始まったのさえ気づいていませんでした。
(3)最近何を掴んでも落とします。ポイントくれる気ないんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙ってなすが落ちました。
(2) してません。
(3) メロンをうまく取れなかった時、つかんだ瞬間ゴムみたいに伸びるのが気持ち悪いです。

  • 回答者:ポチ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙って落ちました。
(2) 参加してます。
(3) 最近、取れません・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さつまいもを狙って、おちました。

2.あまり参加する気にはなりません。

3.一度だけねぎをひっこぬいて、25ポイント獲得しました。

  • 回答者:いつもからぶり (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばななをねらって落としました。
してませんなんですかそれ。みてみます。
ウサギがバニーガールに変わるあれなつかしいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙いましたがとれなかったです
2.参加してないです
3.今日は寒いです。もう寒いのは苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナ 伸びただけ
2 していません
3 無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごを狙ってつかめませんでした。

参加してます。よく分かってませんが。

雨やんでほしいです。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、なすび  3Pゲット
2、いいえしてません。
3、とくになし

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを落としました。
②参加していません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンを狙って抜けませんでした。
(2)参加していません。
(3)タケノコを収穫してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ニンジンを狙いました。でも落としてしまいポイントを貰えませんでした。
(2)参加してません
(3)そろそろ本格的に冬に向かっていってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙ってびょ~んとのびてぷるるん。失敗。
(2) あ、忘れてた。火曜日やったのに。
(3) 冬へまっしぐらな陰鬱な天候。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. タケノコを狙いましたが、ダメでした。。。
2. いえ、そんなゲームあったのですか!?
   ポイントとかつくのでしたら、参加してみたいです。
   あとで確認してみます。 情報、ありがとうございます。
3. そろそろ、ホットカーペット出さないといけないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナスを狙って3Pゲットできました。
②参加しているんですが、意味がわかりません・・・
③1Pのもの以外で成功したのはすごく久しぶりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)久しぶりにモモをゲットできました。
(2)まだです。
(3)プロ野球のチャレンジングステージって必要?

  • 回答者:阪神ファン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを狙いましたがコロンと転がり落ちました。
2 参加していません。
3 最近、寒暖の差が激しくて風邪気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙ってダメでした。
2参加.してません。
3.毎日忙しいです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1りんご狙って失敗
2参加していません
3特にありません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツを収穫、4Pゲットしました。
2 昨日初めてやりましたが、いまいちよく
  わかりませんでした。
3 ポイント付き懸賞も終わるようですね。
  やれやれです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,カブを狙って見事にゲット!!
   たった1ポイントでも収穫出来ると嬉しい。
2,参加していません。
3,もう10月下旬・・時の過ぎるのが早いこと!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙いましたが、伸びただけでした。
2.参加していません。よくわからないです。
3.タケノコを抜いたみたいです。

  • 回答者:こく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙って今日も失敗。
2.してません。
3.おみくじの方が良かったです。

  • 回答者:きやさ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンをぬいて、途中で落としてしまいました。
(2)していません。
(3)週末晴れてほしいです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ももの収穫に成功しました。3ポイントでした。
2.一度訪ねましたが難しいのでその後は放置しています。
3.今日は昼間は蒸し暑かったのですが夜になって冷え込んできました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 桃を狙って、ぱかっと開いて猫が出ました。
(2) 参加してますが、まだよくわかってません(汗)
(3) あちこちのポイントサイトで新しいゲームを取り入れたり、変わったり、
  色々と変革が起きてるみたいですね。得なのか損なのか……

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って持ち上がったのですが落ちてしまいました。
(2) 参加しています。
(3) ぴったりあっていると思ってもダメな時が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙いましたが、抜けませんでした。
②まだ、参加していません。これから、やってみます。
③ECナビもとうとう検索ポイントが終わってしまいます。
  残念の一言です。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って、収穫しました。1Pです。
②参加していません。
③今日は少し冷えてきたようです。
でも、心は温かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナス狙いで3Pです。
2 今参加してみました
3 ECナビ学園って時間がかかるのでいやです

  • 回答者:ゴン (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って持ち上がったが、ポロリと落ちてしまいました。
(2) 参加しています。
(3) どうしたらポイントが貰えるのか、分からないことが多いゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-キャベツ狙いでGETしました。
2-不参加
3-あとはメロンだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙いました。上まで持ち上げましたが落ちてしまいました。。
(2) 新ゲーム『ECナビ学園』、まだ参加してません。
(3) 食欲の秋、毎日楽しみです。

  • 回答者:ロイ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴを狙いましたが、伸びただけで抜けませんでした。
2.新ゲームが始まっているのですか。しらなかったです。
3.さっそく、その新ゲームに挑戦してきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いましたが駄目でした。
2 いいえ
3 足元が冷えます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 にんじんとれました
2 参加してみました
3 しかしあまりポイントもらえそうにないですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴ狙って、採れました!
2 そんなゲームが始まっていることにさえ気がついていませんでした。
3 鍋が美味しい季節になってきましたよね。
鍋にすると野菜が簡単にどっさり取れるので楽で好きなんです。
しかし今年は野菜が高い。
早く通常通りの値段になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  りんごを狙って失敗しました。
2 参加していません。知りませんでした。
3 明日からは、やっぱり手堅く、いちごかかぶを狙います。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを慎重に狙って持ち上げ
 収穫出来ました。
②ECナビ学園は参加していません。
③最近少し収穫率が上がりました。
 遅ればせながらコツが少し分かった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●質問
(1) 長ねぎを狙って引っこ抜けずに収穫失敗でした。
(2) 知りませんでした。今から確認します。
(3) 古いパソコンで調子が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一番左上の苺を狙ってゲットできました。
②知らないです!行ってみてきます。
③今日はとても不愉快な方に回答頂きブルーです><
明日は良い日になりますように。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 長ネギを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
(2) 参加していないです。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジンを狙って、伸びただけでした。
(2) 参加してません。
(3) 最近各サイトでゲームが増えましたが、参加する気になれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナ狙ってダメでした。
2 知らなかったです。参加してないです。
3 もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙ってダメでした。
②1回だけやってやめました。
③時間の浪費ばかりでポイントにつながらないゲームが増えましたね。
 ポトラの黒ひげもそうですし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ナスを狙って、成功でした。
2、えっ? そんなのあるのですか。 チェックしてみます。
3、酔っ払いなので、寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)サツマイモを狙って途中で落ちました。
(2)参加していません。
(3)うたたねしてしまい、喉が痛い。風邪ひいたかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを狙って1ポイントゲットしました
2.そのゲーム自体知りませんでした。ありがとう!
3.最近は手堅くイチゴばかり狙ってますが、連続してゲットできていて気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナスを狙って 5P ゲットです。
2 参加していません。
3 今日は久々に焼肉を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る