すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

おうちにあるテレビについてお聞きします。
液晶またはプラズマですか。
それは何インチですか。

我が家にあるのは、プラズマテレビで40インチです。

  • 質問者:pon
  • 質問日時:2008-07-23 12:55:14
  • 0

並び替え:

ブラウン管19インチです。

  • 回答者:MA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶32インチ。。。

  • 回答者:まさこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管21インチです。
いつか液晶TVにしようと思います。

  • 回答者:brown (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイビジョンブラウン管の32インチと液晶の20インチです。

  • 回答者:のぎす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管の21インチです

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管、21インチです。

  • 回答者:Fox (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管の32インチです。

  • 回答者:おう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶32インチです。

6畳の部屋に置いてますが、大き過ぎる感じはありません。最初は
でかっ!
と思いましたけど。

予算の関係でプラズマではなく液晶を購入しましたが、スポーツの映像で液晶は綺麗さに欠けると思います。

  • 回答者:亀山 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラズマ43型
かなり昔に買ったので50万位しました。(TT)
しかも、地上波デジタルじゃないし…

  • 回答者:ころろ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶TVで27インチです
お金が無くてでかいのが買えなかった・・・・・・です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管の26形が壊れたので、松下の37形液晶を買いました。
F1が好きなので、32形の液晶はベット脇でお休み中でした。 最近の液晶は早い動きに対しても良くなったので、重いプラズマは買いませんでした。

  • 回答者:のらねこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3台在って全てブラウン管。26インチ24インチ、15インチのテレビデオ。

  • 回答者:air (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶32インチです。

  • 回答者:AQUOS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にテレビが2台あってどちらもブラウン管テレビです。
21型と14型です。

  • 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32です。液晶。
私はもっと小さくてもよかったのに・・・
32の下は26なんですよね、そしたら居間が何か寂しくなるとか言われて仕方なく。
まぁ限定品を並んで安価で買ったから、価格的には別に不満はないんだけど・・・。

  • 回答者:らんらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチの液晶です。
外付けのハードディスクを全てネットワークで結べるものを買いました。
映画が好きなのでハイビジョン録画の為の記憶容量は大切。
○基まで繋げられると大きな字で明記されていても、実は1基ずつしか
データのやりとりが出来ないテレビが多いので、しっかり調べました。

  • 回答者:目的に応じて (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラズマ40インチです。
かなり前に購入したのでテレビをつけているととっても暑いです。
部屋の温度が上がる気がします(涙

  • 回答者:さびしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶46インチです。
画面は電気屋さんで見たときよりずいぶん
大きく感じましたが、前のテレビが
ブラウン管だったので、スペース的には
コンパクトになったなぁと感じます。
去年買い換えたばかりですが、プラズマと
違って動きの速い映像には少し弱いです。
今は改善されてるみたいなのでもうちょっと
待てばよかったかなぁと…。

  • 回答者:ぱるぷんて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶、46インチ。
フルハイビジョンです。

前のテレビが完全に壊れたので、つい先日購入しました。
26インチ位からの変更だったので、デカイ。

  • 回答者:シャープにした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビ 46インチ(地デジ対応)
あとは32インチと21インチのブラウン管テレビです。

ケーブルTVに加入してるので地デジになっても見れるので
ブラウン管テレビ壊れるまで使う予定です。

  • 回答者:はるりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20インチ液晶、地デジCSBSデジタル対応。
シャープ製を最近買いました!
32インチ地デジ非対応・BSデジタル対応、14インチ、9インチブラウン管がありますが、
32インチは40インチのものでそのころの主流のものを購入予定。
故障するまでそのまま、アナログが終了するまで使い続けます。
場合によってはチューナーを買うかも。


電波の問題があるっていっても、
地上波やめるのってエコに反していますよね。

  • 回答者:エコのすすめ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのは液晶40インチとブラウン管27インチです。
あとはキッチンの液晶17インチですが使っていません。

  • 回答者:ゆーな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビ、40か42インチです。ソニーのを買ったんですが、液晶画面を作ってるのは、シャープだけなんですってね。それならシャープ製にしとけばよかったのかしら?今の機械はいろいろ出来るんだけど、使いこなせません。宝の持ち腐れです。

  • 回答者:なごやか3 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶の37インチです。
最近ときどきプラズマにしておけばよかったかなぁと思いますが、まだ買ったばっかりなので、買い替えはできません。

  • 回答者:れい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビの32インチです。
5年前のものなんで、もちろん地上波対応ではございませんが。。。

  • 回答者:ひだまりん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29型の旧式タイプです。
購入して5年くらいですので、2011年7月になったら購入予定。
その時は40型の液晶を購入します。

  • 回答者:サンライト (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶もプラズマもありません。

いまだにブラウン管です。
21インチが2台です

液晶・プラズマはアナログ放送が終了するまで買いません

  • 回答者:アナログ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンカンの古いタイプ32型をまだ使ってます。
中々壊れない物で・・・
まぁ2011年になる頃に買い換えようと思ってます。
買うなら液晶かな~と思ってますよ。

  • 回答者:平 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前に買ったブラウン管の29インチです。
しかもワイド画面でもフラット画面でもないです。

  • 回答者:sophians5 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る