すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

ブレイブボード(エスボード・ジェイボード)が近所の子供の間で流行っています。
我が子には購入時キャンペーンでもらったヘルメットを着用させていますが、お宅のお子さんはヘルメットを被ってるかどうか等教えて下さい!

1、ボードはブレイブボードorエスボードorジェイボードのどれですか?
2、ヘルメットはかぶってますか?
4、お子さんの年齢・性別
5、ちなみに自転車に乗る時はそのお子さんは被ってますか?
6、被らせてる、もしくは被らせてない理由をお願いします。

  • 質問者:ぱい
  • 質問日時:2010-02-08 16:09:25
  • 1

1、エスボード
2、かぶってません
4、10歳と17歳
5、かぶってません
6、随分うまくなったので

ちなみに乗れるようになるまでは、外に下ろさず
廊下(狭いのですが、逆に練習には手で支えられて便利でした)で練習して
乗れるようになってから外で乗り始めました。
最初のうちは、肘あてもヘルメットも、膝あても全て装着の完全武装状態でしたが
今ではすっかり慣れたので、かぶる、かぶらないは本人にまかせてます。

σ(^◇^;) もっともかぶってくれた方が、親としては安心なんですけどね。

  • 回答者:マムルン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 ブレイブボードです
2 危ないですから被らせてます
3 10歳の男児です
4 自転車の時は被りません
5 自転車のときは恥ずかしがって言っても聞きませんからあきらめてます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る