すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

赤い文字で注意のメッセージが表示された場合、「戻る」で入力内容を修正できますか?
それともジ・エンドで、質問文を最初から作り直さねばならないですか?
どうやら、「戻る」が通用するのは回答だけで質問は作り直し必至のようですが…。
また、どんな場合に「赤い文字」が登場しますか?
泣きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-08 17:40:26
  • 0

回答は戻れます。
質問は戻れないのですね。
でも、コピペすればいいので泣きませんw
「複 ア カ」などはくっつけて打つとNGになりますね。

  • 回答者:そんなことよりIP管理してほしいんだが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泣きはしないですが、

がっかりします。

戻れないので、

もう一度仕方なく打ちなおしています。

  • 回答者:キャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不適切な表現というメッセージですか。
2,3度経験しました。たぶん作り直したと思うんですけど。

どの言葉が引っかかったのかが分からず、何度も書き換えました。
泣きそうでした;;

今はOKになっていますが、「マイケル・ジャックソン」が駄目だったのと

「複 アカ」続けるとNGです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

書き直しですね。泣きはしませんが、腹が立ちます。
先日も二度そんなことがあって原因がさっぱり分からず
文面をかなり変えました。
ここの基準がさっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初からになっちゃいますね。
しっかり答えれば答えるほど泣きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣くまではいきませんよ
ただ 長文だったら
少し落ち込みます・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るかキャンセルボタンを押せば、入力できる窓枠になりますので、最初から作り直す必要はなかったような気がします。
ぱ・ち・ん・こがダメですね。
後はどこが悪いんだかわからないんですけど、洗濯関係の文章だとNGワードが入っているようです。
いまだに何なのかわからなくて困っています。
泣きませんが、腹が立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不適切ななんたら、という表示ですよね?
戻れますよ。戻ってどこかを修正すれば投稿できます。
どんな場合か、禁止ワードは公表されていないので分かりませんが、
わたしが引っかかったのは「パ○ンコ」でした○=チ
パを抜いた言葉が引っかかったようです。 
発見するまで、泣きはしませんが、分かった時には鼻が笑いました。
○に変えたら投稿できました。

○に変えるほか、スペースを取るとか、漢字で当て字にするとか、
みなさん色々工夫されているようです。

  • 回答者:ゆっくり戻る (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る