すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ステキな女性ってどんな人ですか?
その逆にウザイ女ってどんな人でしょうか・・・
自分がどっちなのか気になります!

  • 質問者:うめ子
  • 質問日時:2010-02-08 21:32:04
  • 0

素敵な人は、ものごしが柔らかく、思いやりがあって見た目も美しい人
多少おっちょこちょいでミスがあっても、可愛くて元気な方も素敵ですね!
やはり見た目も重要です。
あとは、声質や声のTPOでの大きさ、体臭も大事なポイントだなと思います。

素敵じゃない人は、自分本位で主張がキツい人や、人の気持ちを無視する人。
悪口を言ったりもここに入りますね。
また、同じことばかり蒸し返すようなしつこい人も鬱陶しいです。
臭い人・・・香水がきつい、不潔など
こうだと、見た目はいくら綺麗でもイヤになります。

  • 回答者:やわらかさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ステキ・・いつも笑顔で優しい人。気配りができる人。
ウザイ・・何も努力してないのに人の悪口ばかり言う人。
     オチもない話を永遠と話し続ける人。
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザイ人って何言ってもウザイと思う・・
うるさくて自分のことを褒める人って感じ。
ステキな女性は清楚で品のある女性かな^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシの考えでは、素敵な女性というのは異性・同性に関わらず誰にでも平等に接することができ、誰からも好かれている輝いている人ではないでしょうか。
そういう素敵な女性は自分のポリシーを持ってて、自分の道に向って頑張っているようなイメージがあります★

また、逆にウザイ女性。。。
は多分、ひがみっぽくて誰にでもヤキモチを焼くようなグダグダな人ではないでしょうか。。。
そういう人はどんな人に対してもちょっとしたことが気になって影でコソコソしてみたり。

男性に対しては、素敵な女性は自分もされたくないコトは相手に絶対しない!!
ある程度自由を与えてあげる。そんな考えを持ってそうですね★

ウザイ女は男性を束縛して、絶対自由を与えない。。。

私もどっちなのか自分ではわからないケド、素敵な女性と思われるくらいの人になりたいと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵・・・裏表のない人。

ウザい・・・自分ばっかりしゃべる人。人によって態度が変わる人。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~?それはもう好みによるんじゃないですかねぇ?
そしてうめ子さんの質問が男から見て、なのか
女から見てなのか、それが分からないので答えって
違ってくると思いますよ。

一応個人的見解で。ウザイのは感情的な女性ですね。

  • 回答者:もっと冷静に。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女から見て素敵な女性は喋る言葉も.しぐさも品を感じる人です。
うざい女って..陰険な顔をして一言も二言も多くでしゃばりな人

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な女性は、他人の意見に左右されず、独自の世界観を持っている人。
ウザイ女性は、自分勝手だったり、うるさかったり、悪口(陰口)を言う人。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ 冷静で気配りの出来た女性。
  人の噂には耳を貸さない。

× 恋人の居る男性にも、かまわず彼女気取り。
  顔で可愛さを演出する女性。

  • 回答者:後者によく会う (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すてきなのはその人独自のセンスを持っている人。
他者と適切な距離を保てる人。

うざいのはセンスがなく、努力もせず、文句ばかり言ってる人。
他者と適切な距離を保てない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に関心を示さない人静かな人はステキ
よく喋るうるさい人、他人の悪口を言う人はウザイ

  • 回答者:アチら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る