すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

トリンプの骨盤のきもちを履かれている方に質問です。
はき心地はどうですか、きつかったりしますか?
はいた時のシルエットはどうですか?
はいていて何か変化はありましたか?
ワコールの~ウォーカーとどちらがいいですか?
お答えはすべてでなくてもいくつかでもかまいません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-08 22:52:42
  • 0

並び替え:

私は昔からハードタイプのガードルをはいてきたので、

最近のソフトのガードルには満足が行きません。

でも、トリンプの骨盤の気持ちももワコールのクロスウォークも

ソフトなわりに締めてくれますよ。

気持ち的にはワンランクサイズを下にして、もっと締めたいのですが、

そうなると太ももに段差が出て、パンツをはいた時にでこぼこすると

店員さんに言われました。

逆に店員さんはガードルで締めてこなかったので、クロスウォーカー

はきだして、次の日に筋肉痛になったと言っていました。

今は慣れて平気なようです。

今までの締め方がどうかにもよりますが、慣れですよ。

  • 回答者:千佳 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い名前だな~と興味を持ち先日購入しました

こういう商品ですから多少のしめつけ感はありますが 苦しいとかはないです
骨盤の位置が上がるので綺麗なシルエットは出ますよ
自己満足かもしれませんけど(笑)

ワコールの方は使ったことがないのでごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
サイズはぴったりめ、ちょっときつい、大きいめのどれがおすすめですか?
毎日、軽い運動時や寝るときもはかれてますか?
骨盤が変わったなという実感はありますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る