すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

履き心地がよくてヒップアップし、あまり窮屈ではないガードルを探しています。アウターにラインがひびかないものがいいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-04 22:39:07
  • 0

並び替え:

ワコールのお尻アップの直接下着があるので履いてます。
お尻はそのまま出てるんですよ。下側で持ち上げてかなりヒップアップになっていますが
今の時期はちょっとさぶい感じ。
けれどスラックスなどはとても綺麗なラインです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワコールの『おなかウォーカー』はあまり窮屈ではないし、アウターにもひびかないですよ。
はき心地はいいですが、効果はいまいち???って感じですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

有名な「おなかウォーカー」は薄くてはき口がヘム(縫い目がない)なのでアウターに響かないし、柔らかくてはき心地がよく適度にヒップアップしてくれますよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お値段はお高いですが、ワコールの『おなかウォーカー』や『クロスウォーカー』はお勧めです。
アウターに全くひびきません。普通のガードルより締め付けが少ないのにスタイルがきれいに見えますが、サイズ展開が少ないのが難です。
試着された方がいいと思います。

  • 回答者:ユッキー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワコールのヒップウォーカーがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る