すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ワコールからでたクロスウォーカーを試されている人
結果が出てますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-04 09:06:01
  • 0

並び替え:

私には効果なしでした。
食事量(特にアルコール)減の方が露骨に体重減効果があったと自覚してます。

はき心地は悪くないのですが…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなかウォーカーからクロスウォーカーに変えたばかりです。
履き心地はいいですよ。
1日6千歩は達成してませんが、おなかウォーカーのときは、周囲がびっくりするくらい変化がありましたので、こちらにも期待してます。
店員さんにクロスウォーカーだけにしたほうがよいと言われたので、おなかウォーカーは捨てました。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はきはじめてまだ効果のほどは
ハッキリしませんが、ヒップアップ効果で
背筋もしゃきんとして脚が長く見えると
言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの大学の先生(男性)で、モニターをされた方がいらっしゃいます。
体重が3キロくらい減って、ウェストが5センチ細くなったそうです。
(細くなった後がウェスト100センチということらしいですが…)
ただ、相当がんばって歩いていらっしゃったので、その影響は大きいと思います。
ただはいていたのでは、駄目なんでしょうね、多分…。

  • 回答者:tomo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、発売されていたヒップウォーカーをはいてます。
それほど締め付けもきつくなく履き心地はいいです。
履いて歩くといつもと歩き方が違うように思います。
ただあれって毎日、何千歩以上歩かないとだめなんですよね。
私は毎日じゃないので実際にヒップアップしたかは微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日から履き始めました!
とあるサイトのモニターなので万歩計をつけて量るのですが、万歩計に歩幅の設定などもあり気にしたことがなかった歩幅を測ってみると・・・
普段の自分の歩幅が44センチと少ないのに対してクロスをーカーを履いてみると52センチになりました。
歩幅の目安として 身長×0.35 で算出するのですが明らかに自分の普段の歩幅が狭いことも分かりました。

ももの部分のバッテンが筋肉に作用すると言うことのようですが、履くことによってモモに意識が行くことは確かです。
履いていることにより意識的に歩幅が広がり自然ととてもいい運動になっているように感じます。
CMでもモモの部分の事を前面に出していますが、ヒップの引き締め感もなかなかのものでヒップアップも期待出来そうな感じです!

コレは履いてて楽しいので続けていこうと思います。
難点なのが通気性はいいけど、これからの時期は気になりませんが夏場はちょっと暑いかもしれません;

  • 回答者:あみたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロスウォーカーではなく、その前に発売されたおなかウォーカーを2年ぐらい履き続けました。
サイズが6センチピッチなのでしっくりくるサイズではなかったためか、1日一万歩以上歩いていたにもかかわらず結果は高いだけでまったく効果はなかったです。
なのでおなかウォーカーの足版なので効果は期待薄だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら~安くないのにな・・
一度頑張ります

会社中の女子(とはいえ7人しかいませんが)がはいてます。
ガードル嫌いだった子が気持ちいいといってはいてます。
結果は・・・・・
一人の子は明らかに変化が見えてきているのですが。
残りは・・・・継続は力なり!の最中とでも言いましょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

継続は力なり・・・
ごもっとも頑張ろうと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る