すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

ネットとSoodaを検索して見付けられなかったので質問します。もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

現在の職場ではOffice2003を使用しています。
スキルアップの為、マイクロソフト オフィス スペシャリストを取りたいと思ったのですが、現在私の自宅のPCにPowerPointが入っていません。
職場のPCを使用してMOSの勉強が出来ないし、スクールに通うのは時間と費用から諦め、代わりに新しく「Office Professional Edition 2003 アップグレード」を購入してインストールしようかと考えています。

そこで質問なのですが、Home EditionからProfessional Editionに変更したい場合、上記「Office Professional Edition 2003 アップグレード」でインストール&変更が可能なものなのでしょうか?

初歩的な質問で本当にお恥ずかしいのですが、ご回答頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:PC初心者です
  • 質問日時:2010-02-09 06:23:32
  • 0

並び替え:

結論を言えばそれではできません。
Microsoft Office 2007 Professional アップグレード を購入してください。
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office/upgrade.aspx
http://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office-2007-Professional-%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B000JQLPK4/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=software&qid=1265665980&sr=8-2

  • 回答者:MS (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2007でなく2003で考えていたので購入はちょっと躊躇ってしまいます。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る