すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏にあげるバレンタインチョコ、予算はいくら?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-09 14:12:40
  • 0

並び替え:

本命でも1,000円までです。
あまり物をあげるの好きじゃないし。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコなら2000円くらい
プレゼントなら5000円くらい

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

630円で2粒だけ買う予定

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500en........

  • 回答者:.. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

187円ピッタリ(消費税込み)
18=す
7=き
ですからね☆
去年もこの方法で好きな人にあげました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円~1500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円位のチョコをあげます。
甘いものはあまり好きではないので、
これで十分だそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

840円(税込)です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円の予定です。トリュフを買おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいです。手作りします。レーズンや木の実をいれたケーキをやいて、チョコレートでコーティングしたいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円です。チョコはあまり食べないので、形だけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命は1500円前後ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコケーキを作るので1200円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん600~700円くらいかな~
実際行ってから決めますけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円以内です。
甘いもの好きなのでちょっとふんぱつします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいです。他に小物もプレゼントします。
毎年このくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円くらいです。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコは500円です。
その他にグッチの財布を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもゴディバの1500円のチョコに、コレクションしている小物を1つつけてあげています。彼は箱もずっととっておいて小物入れにしてくれています。
でも今年は派遣切りで失業中なので、安いチョコで許して貰おうと思ってます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命チョコの予算は2000円くらいです。
それにプレゼントも一緒に渡します。

義理チョコは出しても500円ですがw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円までです。

本当はこれでも厳しい。

おカネ無いです(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円です。金額より愛情です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1000円です。

毎年、これくらいの予算です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算は1000円で、買ったものは800円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円前後かな。。。
プレゼントも付けるので
あまり高価なチョコは買わないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千円までです。どうせ太ってしまうし、美味しいモノを少量だけあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年用意したのは2600円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円です。
他にプレゼントもあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3500円くらいです。毎年そのくらいの値段です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう長年付き合っているので
気持ちで1000円くらいを予定してます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円です。
彼氏は、普段からロッテのクランキーを好きで食べていて
バレンタインチョコもクランキーにしてほしいと言っているので
クランキーを10枚買って渡します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円です
あとは似合いそうな帽子をあげようと思ってます そっちのほうが高くて3000円です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命なら、2000円ぐらい。

義理チョコなら、100円~200円ですね。

  • 回答者:Aya (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のお菓子(子供的なもの)500円で

大人なチョコは3000円ですね。

まずは子供的なお菓子でビックリさせてから

大人なチョコを渡します♪

  • 回答者:ぉ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円ぐらいです。
安いかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る