質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望等複数の人が使ってるもの以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-09 23:10:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました

並び替え:

ポイントボックスのブタハントで
100ポイントが当たりました。
見事真ん中に命中!!

嬉しいです!

  • 回答者:真ん中 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで1000円当たりました。
うれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紛失していた大事な物が掃除していたら見つかりました。
もう見つからないと思ってたので良かったです。

  • 回答者:mmm (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことってありますよね。
私の場合、あきらめてからずいぶん経ってから出てきます。

へそくりが見つかりました。
それも2万円です。
ラッキー!!です。

  • 回答者:へそくり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~。2万円♪

今日は、ポイントインカムでポ太郎ちゃんに会えました。
10Pゲットできうれしかったです。

  • 回答者:ぽたこ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る