質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望等複数の人が使っているもの以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-05 23:00:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

散々探しても見つからなかった大事な物が今日やっと見つかりました。

===補足===
プレゼントだったので無くしてから半年くらい経ち半分諦めていたので嬉しかったです
ばれずに済みました

  • 回答者:sagasimono (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想など思ったこと、感じたこともお願いします♪

補足ありがとうございました。

シュークリームを作ってみたところ、とてもおいしく出来たことです。
ついでに、大量に余ってしまった卵の白身だけで作った焼き菓子も大好評でした。

シュークリームは時々作るのですが、なかなか上手に作れなかったので、今日の雰囲気を忘れないうちにもう1度作ってみようと思います。

  • 回答者:実は、甘いものが嫌いだけど。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が無事に退院できることになりました。
ほんとに毎日大変でしたし、
心配していたのでうれしいです。

  • 回答者:ほっ! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大好きなワラビをたくさん頂きました。
明日食べるのが楽しみです♪

  • 回答者:卵とじ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに友達と夕食をしていっぱい話をして楽しかったです。
女子会でした。
飲んで話して嬉しかったです。

===補足===
1日天気も良かったしGW最後満喫しました。

  • 回答者:レディー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る