すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天国と地獄!あるとしたら、どっちを選ぶ?

  • 質問者:マイルでごじゃる
  • 質問日時:2008-07-23 14:46:35
  • 0

並び替え:

天国です

  • 回答者:こり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対天国!!!

だって、
「地獄絵図」などを見ている限り、とても行きたい場所には思えません。
死ぬほど苦しい責め苦に永遠にあわされると思うと…覗いてみたくも無いなぁ(想像以上にものすごすぎて、見ていられない気がします)

  • 回答者:赤池 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地獄はいやです。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ天国かなー。

でも、転獄だったら嫌かも(笑)

  • 回答者:転々転まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天国っ!
苦労苦痛味わいたくないしねぇ

  • 回答者:みんと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天国です!
地獄はごめんです。
天国、あったらいいですね。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん天国で~す。

  • 回答者:yyy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天国!天国!

  • 回答者:あややママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん天国ですよ。
現実が苦しい思いをしてるのに
死んでまで苦しみたくないもの。

  • 回答者:安堵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地獄を選ぶ人っているんでしょうかね。死んでまでつらい思いはご免です。

  • 回答者:やだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天国を選びます。
行けるかどうかは、わかりませんが・・。

  • 回答者:フレンチかんかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天国ですね。

でも、思い通りにはなりませんからね。

では。

  • 回答者:小阪初音 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、天国!!

  • 回答者:まるる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天国でごじゃる。

この娑婆が一番でごじゃる。。。

  • 回答者:ごじゃるでごじゃる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ!地獄を選ぶ人っているんですか?もちろん天国です。

  • 回答者:そめな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もち天国^-^

  • 回答者:あーにゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天国です。
地獄は怖いです。

  • 回答者:幸せ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論、天国。

  • 回答者:蘭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天国と地獄はあると思いますが

あちら様がコチラを選ぶわけで

自分では選ぶことはできません。

希望もだめなんだろうなぁ。

  • 回答者:べに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはもちろん天国のほうです。平和そうですし。平和が好きなので。
地獄にがいい人ってほとんどいない気がします。地獄ってすごく大変そうな試練とかが待ち受けてそうなので、自分は根性なしなので無理です。

  • 回答者:らっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天国です(いけるかな?)

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で選べるなら、やはり、天国です☆彡

  • 回答者:行かせて~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん天国★

  • 回答者:ころ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天国!!!

  • 回答者:ヘブン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんて天国です。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地獄は勘弁してください
閻魔様にもお願いします
たとえくもの糸であろうと
天国に導かれたいです

  • 回答者:とまと (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも天国です。
地獄には行きたくありません。

  • 回答者:ゆうま (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん天国です。地獄には行きたくないです。

  • 回答者:kana011128 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん天国です。

  • 回答者:nanaka (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に行ったおばあちゃんに会える方。

  • 回答者:ばあちゃんっ子 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国です。

どういうところかこの世でよくききます。

  • 回答者:ラビット (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国です。
そこで静かに暮らしたい。

  • 回答者:糖質ゼロ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交互に住んでみたい。

  • 回答者:最低男 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対天国です!

  • 回答者:・・・ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国がいいですー!

  • 回答者:てんてん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ天国で。
地獄に落ちそうな性格だけど。

  • 回答者:ねここ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ天国でしょう。

  • 回答者:ロン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地獄です。
天国は暇そう。

  • 回答者:ぽむ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国です
地獄で ずーと苦しみたくないです

  • 回答者:おかめ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国です☆

皆天国選ぶと思ったら少数ですが
地獄派もいるんですね!

  • 回答者:☆☆ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国がいいです☆天使に会いたい!

  • 回答者:なっちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国です。
でも、ちょっと地獄も見てみたいですけど。

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国でしょう。

  • 回答者:あらら (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり天国でしょう!

  • 回答者:みかん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選べるならぜひとも天国でお願いします。

  • 回答者:たのむよ!ホント (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国の方がいいです。

  • 回答者:天使に会う (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地獄で釜ゆで。
乙なもんです。

  • 回答者:yan (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん天国☆

  • 回答者:のん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん天国です。
地獄に行って苦しむのは嫌です。

  • 回答者:うらら (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん天国です

そうそうさっきマイル獲得大量大作戦でしたっけ、あれに回答しようとしたら、タッチの差で終了してしまいました

なので、この場でお願いするのは筋違いですが、アンコールお願いしたいでごじゃりますぅ~

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国、天国、天国にいきたいです。

  • 回答者:祈願 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地獄を選ぶ人はいますか?
私は天国へ行きます。

  • 回答者:カクレクマノミ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・っていうか今死んだら今より天国だと思うよ。
ここは地獄より悪いかも・・・

  • 回答者:kinop (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天国良いとこ一度はおいで、酒はうまいしねーちゃんはきれいだ」ということで天国です。

  • 回答者:5☆ちょうだいね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば天国!

  • 回答者:なす (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国です。でも、私が選ぶことはできないと思います。

  • 回答者:Radia (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国です。
今現在地獄ですから・・・

  • 回答者:行きたい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国でのんびりしたいです

  • 回答者:天使 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国に決まってるでごじゃる。
地獄を選ぶ人なんていないでごじゃる。

  • 回答者:ごじゃる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり天国でしょう。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 天国でしょうね。
実際みれないから わかりませんが。

  • 回答者:Ryu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在生きているこの世が地獄だという説があります。
だとしたら精一杯、地獄で生きてから最後は天国に行きたいですね。

  • 回答者:70 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に天国ですが、
自分自身はいけると思ってません。

  • 回答者:ぱた (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国です。
でも色々悪事を働きましたからきっと地獄に堕ちると思います。

  • 回答者:paradise (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりわやっぱし天国ぢゃ、
♪♪~酒はうまいしねえちゃんは綺麗だ~♪♪

って歌にもあるしのお...  (~_~;)

  • 回答者:(~_~;) (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国でお花畑につつまれたい

  • 回答者:うっちちぃ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国に行きたいですね~。

  • 回答者:くりすます (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国にいられるのはづっと楽しいと思っている期間だけです。
少しでもつまんないと思ったらすぐ地獄に落ちます。
天国はそういう怖い所です。
一方地獄はこの世にもいっぱあります。
選ぶ余地はなく、この世は地獄です。
欲しくても得られない地獄。
憎い人ばったり出会う地獄。
病になったり死んでしまう恐怖の地獄などなど…
ですので、どちらも選びたく無いです。

  • 回答者:kudou (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「天国」がいいですね(^o^)丿

でも許されるなら、両方みてみたいですね~。

小耳にはさんだだけですが「落語の世界」の地獄は楽しいらしいですからね。
ぜひ観光したい。

  • 回答者:ギンちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があれば地獄です

  • 回答者:暇人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ天国でしょ!

  • 回答者:- (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る