すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①あなたは死んだら天国と地獄どっちに行くと思いますか?

②理由もお願いします。

③年と性別

必ずどっちかを選んでくださいね!
私は地獄だと思います。
過去に親に言えないぐらい最低な事をしました。
28歳 女

  • 質問者:こけし
  • 質問日時:2010-07-30 17:46:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答が多くなってきたので早めに終了させてもらいました。

それでは結果を発表します!!

47人中 天国行き・・・24人
      地獄行き・・・23人

天国行きだと思ってる人の方が意外に多くて驚きました!!
ここで嘘ついてるなら地獄行きですよ~!
なんちゃって!

それでは失礼します^^
皆様回答ありがとうございました!!

①地獄
②よく嘘を吐いたり、約束を守らなかったりするからです。短所だと自覚しているんですがどうにもできません・・・
③14歳 女

  • 回答者:文学少女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直者でよろしい!!
これから善い行いをたくさんしていけば
天国に行けるかもd(・∀<)

並び替え:

①天国
②地獄行きにされるほど悪いことはしていないので・・・。
③18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国であると信じています。
②小学校の道徳の延長のような生き方をしているつもりですので。
死んでからは楽ができそうな天国にいけると信じています。
③48歳。男性です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国
②なぜならあなた同様悔い改めたからです
③39 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地獄です。
②数え切れないくらい悪いことをしているからです。
③47歳、男です。

  • 回答者:アイロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地獄

人のこと悪く言うし、態度も横柄だから。
時々自己嫌悪に陥るくらいに嫌になるから、相当の悪者でしょう。
こんな人間がまともに天国・極楽に行ったら秩序が乱れる。

49歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地獄

②天国に行けるほどよいことはしていないです

③30代 男

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国です。
②特別、人を騙したり、悪いこともしていないですし、
真面目に生きていますから。
③51歳男性

  • 回答者:龍馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)地獄
2)おや不幸を散々しました
3)50歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国

②悪いことしてないから

③30男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国ですかね

理由は神は僕を作っているのです
神は失敗などしません
地獄へ行く者を作りません

年はピッタリ成人^^

  • 回答者:frm777 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.地獄だと思います。
2.ひきこもりで親不幸だからです。40にもなって親に食べさせてもらっています。
3.40歳 女

  • 回答者:とも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 天国
2 悪いことはしてないので
3 女性、30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 地獄でしょう。
2. 大切な人を幸せにさせていないから。
3. 39歳・男性

  • 回答者:ノア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 地獄でしょうね

2 理由は昆虫採集や魚釣り、家庭菜園での消費者を軽んじたところですかね

3 42歳 男の子

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 地獄だと思います。
  できたら何もない世界ならいいんですけど。
2 いろんな人を悲しませたし、今も毎日親不孝していると思います。
3 19歳女

  • 回答者:とっくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天国だと思いますが
2.人を泣かしたりはしていないですから
3.43歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国に行きたいけど、きっと地獄です・・・
②私は怠け者なので、地獄に落ちると思います・・・
③30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地獄
②何度もこの世に「さよなら」を言いました。
③52歳 男

  • 回答者:死にぞこない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国
②私が地獄なら地獄は満杯になります。
③53歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地獄です。

②若い時に悪いことしました。。

③36歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国だと思います。
②人とは優しくしてるので。とくに悪いこともしてないので。
人生まだまだこれからなのでわからないんですけど。
③17歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国です。

②特にそんなに悪いこともしていないし、人生も真面目に生きています。

③45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地獄だと思います。
②特に何も悪いことはしていませんが、天国に行ける自信もないです。
  運が悪いので、間違って地獄に落ちる可能性があります。
③40歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国
②結構不幸な人生を歩んでるような気がするので
  せめて死んでからは天国に行かせてくれると思う。
③34歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地獄
②今のままでは確実ですね。
③15歳 男

===補足===
理由忘れていました。
色々悪いこと考えているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 天国
2 今までしてきた事の良い事と悪い事を量りにかけた時、良い事の方が重いと思うので。
3 35歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、地獄
2、小学生のときに4階から猫落としたので。
3、36歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国
悪いことはしてません。
女 30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国
②そんなに悪いことはしていないから
③28歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国に行きます。
②若い時から我を捨ていろいろ苦労しました。
 神は見てくれている筈です。最後は辻褄を合せてくれます。
③61歳 男

  • 回答者:曹洞宗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国へ行くと思います。

②今まで人を傷つけるような悪いことはしてないので地獄へは落ちないと思います。

③30代、女性

  • 回答者:平凡な毎日 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 天国
② 隠匿を積んでいるから
② 40才 男性

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国
②いいことしかしてない
③61歳 男性

  • 回答者:濃くお (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地獄
②親不孝だし、親に迷惑をかけっぱなしだし嘘もつくし悪い事のオンパレードだからです。
③33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地獄
②日頃の行いがよくないので
③34歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国

②人を殺したり、故意に傷つけたり、
 痛めつけた事がないからです。

③45歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 地獄だと思います。
2 とにかく小さいころから親に心配をかけ続け学費も無駄にさせ
  今もなお、就職問題やいい年をして独身でいて悩みの種に
  させているからです。
3 30代後半、男

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、天国
2、特に悪い事はしてないので。
3、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①必ず地獄に落ちると思います。

②特に人を傷つけたり犯罪おかしたり不良になったり
世間一般的には悪い事はしていませんが、
親孝行が出来ておらず死んだら私は地獄行きだと思います。
30台半ばにもなって自分の自由をほしさに結婚もしておりません。
親にとっては孫が楽しみでかなり楽しみにしていたでしょう。
今まで、孫は姉の子供がいるから特に要らないやとも思っていました。
ほんと私は親不孝者です。

③30代半ば 男性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、地獄に行くと思います
2、痴漢をしてしまったことがあるので
3、36歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地獄でしょう。
②昔は問題ばかりおこしていた悪ガキだったので・・・
③41歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国
②地獄に行くような悪いことはしてません
③28歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 天国
2 トータルだといいことをしている方が多いので
3 34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地獄

②ろくでなしですから

③28女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天国です
②小さな嘘をついたことはありますが、犯罪行為は勿論、
  地獄に落ちなくてはいけないほど、特別悪いことをした覚えはありません。
③45才 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① たぶん地獄です

② 特別悪いことはしてないけど、ズルイです。
   少し人に嫌な思いをさせていることも多い気がします。

③ 25歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る