すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

少女マンガです。 ちょっと古い作品かも
次のキーワードに当てはまるであろう作品の名前をご存じの方教えてください。

①花とゆめかマーガレット系の連載だと思われます
②黒髪長髪(肩まで)の男性が出てきます
③ ②の男性は流鏑馬をしていました
④ ②の男性が風呂上がりで自室に戻りあまりの眠気に横になろうとしますが
 「髪を乾かさなきゃ・・・」という風なセリフと共にドライヤーで髪を乾かし始めます。
⑤おそらく高校生くらいの設定だったと思います
⑥ ②の男性は主人公ではないように記憶します。先輩って感じかな?でも主要キャストではありました。

記憶が混ざってるかもしれませんが・・・
神社の神事で,輪っかのような部分をくぐってた場面があったような・・・
主要キャストの一人の故郷(?)へ,みんなで行くというような感じだったと思います。


八雲立つかなって思ったんですが,ちょいと違いました。
どなたかご存じ有りませんか?
これは!と思う作品ばんばん教えてください。片っ端から探しますので。お願いします。
えてください。

  • 質問者:探してます。探しまくってます
  • 質問日時:2010-02-10 03:38:21
  • 0

違っていたらごめんなさい

八雲立つではなく、「ナチュラル」の方では?

主人公の先輩である西門は神社の神主の資格をもってたし、
その神社のある青森へ、みんなで行くエピソードもあります。
確か髪も長髪とまでは行きませんが、近かったような・・・。

流鏑馬のシーンがあったかどうか、覚えてないのですが、
ストーリー自体が弓道の話なので、あったとしても不思議ではないような・・・・。

コミック、全て実家においてきちゃったので、確かめることが出来なくてすみません。

  • 回答者:漫画好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ナチュラルで正解でした。
流鏑馬ではなかったですね,神社で弓を射るシーンでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る