すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画家“いくえみ綾”さんの昔の作品で、主人公の女の子が長い髪を緑色に染める作品があったと思うのですが、作品名が思い出せません。作品名あるいは掲載されている本の題名を教えてください。

  • 質問者:duna♪
  • 質問日時:2008-10-02 19:16:08
  • 4

「3-Dのクリスマスカード」です。

マーガレットコミックスの
「わたしは夢見る少女 2巻」の最後の収録されています。

別マ 昭和61年12月号に掲載された作品です。

私も忘れていたので、部屋中調べました。

  • 回答者:kaya (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
実は今回の質問が始めてで、ドキドキしながらPC前から離れられずにいました(笑)
もう、大分前から思い出せずにいた事が解決できて嬉しいです!!!!

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る