すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

バンクーバーのオリンピックは見るのですか?
好きな選手は誰なのかな?

  • 質問者:オリ
  • 質問日時:2010-02-10 08:34:37
  • 0

並び替え:

見ません。好きな選手は浅田真央。

  • 回答者:ckl (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ません。
上村愛子選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーリングが見たいです。

前回も見ていましたが、名前なんて言ったかな?マリリンって愛称の方が見たいですね。

  • 回答者:孔明 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースを見るくらいかな。
鈴木明子さんがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ると思います。
フィギュアが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィギアスケートの高橋大輔選手が大好きなので、必ず、見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間があれば見ます。
浅田真央ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ますよ。
浅田選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ようと思っています。
浅田真央選手が好きです、応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ます。
特にスケートの高木美帆選手を応援しています。
どれくらい力が発揮できるか期待しています。

好きな選手は浅田真央ちゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ません。
好きな選手は浅田真央さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ます。
好きな選手はフィギュアスケートの浅田真央さんと鈴木明子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛子選手がすきです。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ます。
好きな選手はフィギュアスケートの浅田真央ちゃんと織田信成、ジャンプの葛西紀明さん、地元出身のスピードスケートの桜井美馬さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィギュアスケート、ボブスレー、カーリングが観たいですね。
カーリング日本代表は特にメダル期待できそうなので応援したいです。
あと安藤美樹選手は前回のトリノで果たせなかったメダル獲得に期待大です。
日本代表のみなさんがんばってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間があれば見ます。
好きな選手は浅田真央選手

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フギュアスケートです。

鈴木明子さんが好きです。
また、あの笑顔を見せて下さい。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ます。名古屋出身なので、フィギュアスケートを応援しています。

この回答の満足度
  

もちろん見ます。
真央ちゃんが好きです。 頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子モーグル 上村愛子さんです
同郷なのでいつも応援してます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィギュアスケートは絶対見ます。
好きな選手は安藤美姫さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見るのです。
日本人選手全員応援しています。
一生懸命頑張る姿は美しいのです。

  • 回答者:スキーすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たいと思っています。
上村愛子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリンピックは大好きなので必ず見ます。
さすがにリアルタイムで見るのは難しそうですが・・・。

好きな選手はスピードスケートの岡崎朋美さんです。
朋美スマイルに癒されます。

  • 回答者:ニッコリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかり観ます。
上村愛子に頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都合が合えば見ます。
ジャンプのベテランの岡部選手が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間があったら見る程度です
注目は上村選手です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真央ちゃんと愛ちゃんです。
他は、可能性がないので見ません。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリンピックは見ます。岡崎朋美選手が気になります。子供の頃からずっと見ている選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、フィギュアだけは見ると思います。
特に好きな選手というのはいませんが、キムヨナと真央ちゃんが気になります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィギュアスケートを見るのが楽しみです。

安藤選手を応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見るのを楽しみに待っています。
高木美帆選手がどれくらい活躍するか注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分見ないと思います。
あえて見るならフィギュアだけれどその時間に見たい番組がなかったら、という程度。
好きな選手もいないけれど浅田選手はいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になる競技だけ見ます。
フィギアの浅田真央さんは絶対に見ます。
あと最年少の高木選手も見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのためにテレビを買ったので見ます。
好きな選手は浅田真央さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たい競技だけ見ます。
モーグルの上村選手とフィギアの浅田真央選手が好きです。

この回答の満足度
  

可能な限り見ます。
好きと言うか応援してるのはモーグルの上村選手とフィギアの安藤選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるかぎり見たいです。
モーグルの上村選手が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンクーバーのオリンピックは見ます。
好きな選手は浅田真央さんです。
特に、フィギアの浅田真央さんの金メダルを取るところは必ず見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フギュアスケートは必ず見ます。
浅田真央ちゃんの大ファンで彼女をずっと応援してきましたので
このオリンピックはこれまでの集大成。彼女が目指してきたものです。
金メダルを獲得できる事を祈って見守ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリンピック楽しみにしています。
好きな選手は浅田真央選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る