すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球のキャンプは雨が降ったら室内練習になるそうですが、その練習も見学できるのでしょうか?ちなみにソフトバンクを見に行きます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-10 20:56:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!
可能な限り、晴れている日に行きたいと思います。

基本的に室内練習は見る事は出来ません。
でもホークスのキャンプHPによればブルペンの一角が一般が見られるスポットに指定されてますのでそこなら見られると思います。(投手だけですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先日のテレビによると、雨天の日の室内練習場には一般人は入ることができません。
透明になっている一角からのぞける場所があるだけですので、そこには当然人だかりとなっていますし、さらに、小さいですのでお目当ての選手が見えるかどうかも考えると、難しいと考えたほうがいいでしょう。
やはり天気の日に変更するほうが無難だと考えます。

  • 回答者:むずかしか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクじゃなくて申し訳ありませんが・・・

タイガースの沖縄キャンプを先週見に行きました
その日は降雨でグラウンドが使えずブルペンとドーム型の練習場で見学しました
わりと近くで観戦できましたしサインのおねだりにも応じてくれましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る