すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今からこんなことを言っていてはしょうがないのですが、
バレンタインデーにチョコを買っていて、
でも勇気が無くて渡せそうにありません。
もしも、渡しそびれたら、そのチョコどうすればいいですか?

いつぐらいまで持っていて渡すチャンスをうかがうか、捨てるか食べちゃうか・・貴方ならどうしますか?

  • 質問者:ちょこちゃん
  • 質問日時:2010-02-10 20:59:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日が迫ってきて、着ていく服とかも考えてそろえて試着もしました。
あとは勇気だけですよね。がんばります!
みなさんもご成功祈ります!ありがとうございました。

そんな、バレンタイン前なのに何を気弱な。。。
今からそんなことでど^するんですかっ☆(笑)
なんだかわからないけど、かわいいけど、待ってるだけじゃ好きな人を他のコにとられちゃいますよ^^;
後のことを考えるから、成功を前提とするから弱腰になるのです。

恥をかくことを恐れると人には虚しさが生まれます。

ダメもとで渡してしまえば、たとえダメでも納得するのではないでしょうか。
もし機を損じても、とっておいて顔を見たらとにかく渡す!
それもダメなら彼の持ち物入れ場へ放り込んでおきましょうよ。

私ならどの選択もありません。突撃あるのみです。

  • 回答者:だいじょうぶ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

14日に渡せなかったら縁がなかった(勇気がなかったとしても)と思って、自分で食べます。
粉々に砕いてからね。
勇気がなくて、自分が諦めちゃったとしても、縁があればチャンスはスムーズにやってきます。
夫と私の場合がそうでした・・・・。

  • 回答者:20年前のその日 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手渡しが無理なら、住所を知ってたら郵送という手もありますよ!
大きいものだと、郵送代が高いけど、キットカットサイズならそれほど掛らないです。
折角だから渡せると良いですね。

翌日くらいなら、昨日渡せなかったから~~。っていえると思います。
もしも駄目だったら、もったいないから翌々日に自分で食べます!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べるしかありません。

  • 回答者:tt (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てるのは、さすがに勿体無いので
バレンタインが終わって2日ぐらい経ったら
自分で食べてしまいますね。
チョコ好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日に渡せなくても翌日、それでもチャンスがなければ2、3日くらいは待っていいと思いますよ。せっかく用意したのですからがんばってください。

渡せなかった場合、私なら自分でおいしくいただきます。チョコ好きさんなので。
来年は絶対渡すんだ~!と思いながら。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日まで持っていて、チャンスを窺います。
でも、そのあとは食べちゃいますね。

何を贈るかにもよりますが、手作りなら衛生面が不安です。
既製品なら、大丈夫ですが・・・持ち歩くと溶ける場合があるので注意は必要ですね。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は日曜日ですから、前後2~3日は持ち歩いて
チャンスを待ちます。

その後、もしも渡せなかった時は、一人で食べます!!
捨てるなんて勿体無い^^;

  • 回答者:エリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし当日に渡せなかったら、、、今年は日曜日なので月曜日までは頑張って渡す努力をします。
でもそれ以降だったら一人で部屋で食べちゃいますね。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらバレンタインデーに渡せなくても、1週間くらいは大事にとって置きます。
でもバレンタインデーに渡せなかったら、その後も渡せないままでしたね。
1週間くらい経ったら自分で食べちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日で諦めて
自分で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓と食べちゃいまーーす。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインデー過ぎたら食べちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡せなかったチョコは、いつも自分のおやつとして食べています。

「来年こそは...」と思い渡そうと努力はするのですが...

なかなか勇気がでないですね...

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日に渡せなかったら自分で食べます。
ちょっと高いチョコなので贅沢な気分を味わいながらね~。
チョコはおいしいので捨ててはいけないのです。

買った以上は勇気を出して渡しましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ぐらい待って、食べちゃいまーす。

  • 回答者:薫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買う時に自分が食べたい物を買うので.もし渡しそびれたら自分が食べるもんだと
思っていましたよ~。
勿体無いから自分で食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡しそびれたら食べるしかない~♪
バクバク食っちゃいますよ!
そうならないようにしてくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡せなかったら自分で食べちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡しそびれたら淋しいですが自分で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡しそびれたら自分で食べます。
取って置くのも変だし、捨てるのももったいないのでバレンタインデーから一週間くらいたったら食べてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べちゃいます。
でも当日まではがんばろうってねばります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てるのももったいないので、自分で食べますね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずっと食べてきましたねぇ・・。
今では結婚して旦那にあげたものを食べます。

食べましょうよ。
そんでこんなに美味しいものはあげなくてよかった!とか言って
強がってみましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3日は渡すチャンスをうかがいます
で・無理なら自分で食べちゃいます

  • 回答者:月 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日までに渡せなかったら自分で食べます。
せっかくチョコを買ったのだから、自分の気持ちを素直に伝えるべきだと思います。
頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、渡しそびれたチョコレートは自分へのご褒美で買ったものと勝手に解釈して食べちゃいます。
渡しそびれた悔しさとともにのみ込んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で食べますww

それで後でちょっと後悔しちゃったらホワイトデーにでも渡そうと考えます;

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインの翌日、同じ部活の仲間と一緒に食べた経験ありです。
捨てるのは勿体ないですよ〜。
頑張って渡して下さいっ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日にあげれなかったら、次の日に自分で食べちゃうと思います。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で食べますよ。

経験あり(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡しそびれたら、食べちゃいます。捨てるのはもったいない!!バレンタインデーを過ぎたら、もうチョコは不要…いつまでも待っていても自分の勇気のなさに落ち込みそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡すことができるチャンスを逃さずに
勇気を出して頑張って渡してください。

どうしてもどうしても渡せなかったら食べちゃえばいいんですが、
そんなことを考えずにファイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい、いつもそうですが、じぶんでたべまーす。
大好きな片思いのカレに準備すること・品選びが楽しいのです。結局あげる勇気がないので自分で食べてしまいますので、ここ何年かは自分が食べたい物を買っている私です。

  • 回答者:ブス哀歌 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てるぐらいなら、思い切って決死の覚悟で渡しちゃいましょう。
後々後悔するくらいならいっときの恥と思ってぐいっといけばいいです。

もし万が一、渡しそびれたら自分で食べるしかないですね。

でも、一日ぐらい遅れてもいいし、渡したほうがあなたの誠意、気持ちが伝わりますよ。
チョコじゃなく、男性はその気持ちが嬉しいものです。

だからこの際、思い切ってアタックしちゃいましょうよ。ね?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、今年のバレンタインは日曜日なので火曜日ぐらいまで持っていて、あとは食べちゃいますね。

でも、渡さなかったら一生後悔すると思うので覚悟を決めて渡します!


ちょこちゃんも頑張ってください!!!!!

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る