すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週発売のCD何か買いましたか?(買う予定)

何買ったか(買うか)教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-11 00:16:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

バラエティ豊かな回答ありがとうございました。
私は、ポルノグラフィティのCDを買いました。

はんにゃ・フルーツポンチ/Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう (DVD付)
を通販で購入しました!
発表会の出し物に使えそうな曲調が最高です!

  • 回答者:おならぶー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのギャル女装、意外とあんな子いそうだよなあ、と思って見てしまいました。
何か不思議な番組ですが、子供に大人気みたいですね。
たまに辞書めっこで笑います。

並び替え:

BoAの「IDENTITY」です。
先月楽天で予約していた物が昨日届きました。

  • 回答者:来月はELTとYUKI (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOAさんのアルバムです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢野顕子さんの「音楽堂」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50TA(狩野英孝)のCDです
友達に「やめときな」と言われてますが今日買いに行く予定ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月10日発売☆
高橋直純『羅針盤 / cw プラネタリウム~永遠の絆~』
           初回生産限定盤DVD付き(PV『羅針盤』)
                    を今週末お迎えにあがる予定です!!

  • 回答者:彼は声優さんです。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直純くん、かっこいいですよね、
ミュージシャンと見まごうばかりのライブすごいです。
最初見たときはびっくりしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る