すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

検索名人の方お願いします。巨大な猫の画像がたくさん載っているサイトを探しています。
日本人ではなく、外国人の男女が猫を抱いたり持ち上げたりしている写真がたくさん載っているサイトです。
以前偶然見つけたのですがどこで見たのかわからなくなってしまいました。
検索すると日本の太っている猫の画像ばかりヒットしてしまい困っています。
一枚だけ見つかったのですが、こんな感じの写真です。

http://www.oct-net.ne.jp/~postpet/dog/Bigcat.html

こういうのがたくさん載っているサイトでした。
検索名人の方探して下さい。
どうかよろしくお願い致します。

  • 質問者:巨大ねこ
  • 質問日時:2010-02-11 00:35:14
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どの方のサイトも探しているものとは違っていましたが、一生懸命探していただきどうもありがとうございました。
また質問させていただくかもしれませんがその際にはよろしくお願い致します。

並び替え:

http://www.cats-central.com/cat-kitten-pictures/fat-cats-pictures.htm

こんなところどうでしょか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここか
http://www.catsverein.de/ausstellung/ausstellungsnavigation.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51498449.html

こちらをご覧ください。
巨大猫がたくさん載っています。

===補足===
言葉足らずで、すみませんでした。
質問者さんが貼ったリンクの写真もこのサイトに載っています。

  • 回答者:にゃーごろ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://zoo0982.blog108.fc2.com/blog-entry-962.html

犬も入っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索してみたのですが、お探しのサイトがどれなのかわかりませんでした。
ごめんなさい(´・-・。)

↓これに外人と猫が出てきますが、既にご存知かもしれませんね。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4TRDJ_jaJP360JP360&q=Fatcat&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

私もそのサイト、是非見てみたいです♪

  • 回答者:白い猫 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る