すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

Warau.jpのアクショントラベルは、案件なしで39マスに行くのは大変ですか?
貴方の過去6週間の最高マスはどのくらいですか?

私は第127回目の27マスで 4210位です。

約一ヶ月先の39キャンペーンのロケットエンジン+500ptが欲しいですね。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-11 08:52:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

案件なしだと無理そうですね。
キャンペーンまでもらったアイテムは温存して
頑張りたいですね。

ベストは案件なしでマス目が一番多かった方へ。

運もないといけないみたいですね~
みなさんも頑張ってください!

第128回 481位 33マスでした。
案件なしで参加しました。アイテムがなかったのにこの成績は今まででは最高です。だからキャンペーンは最初っから期待してません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイテムを利用してもなかなか39マス到達は難しいと思います。

最高で29マスまでい行きました。

この時もアイテムを使用しています。

頑張ってアイテムをためて、
39キャンペーンのロケットエンジン+500ptをもらいたいものです。

頑張りましょうね。

  • 回答者:匿名子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えて今までものすごいいいアイテムを貯めておいてない限り案件をこなさないと39マスは無理だと思います。

僕は過去最高でアイテムなしで27マスでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は第125回7370位24マス目です。
アクショントラベルはこのごろやるようになったので39マスは無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムを使用して過去最高29でした、
案件なしで39マスはほとんど無理だと思います。

===補足===
このキャンペーンは
実施日までに案件を多くこなして
アイテムを貰ってねって感じだと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第125回、31マスで866位が最高です、アイテムも使っていません。さっき自分でみて驚いた、もうちょいでぞろ目だったのに、、今は39キャンペーンの為にアイテム集め中です。お互いキャンペーン頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去6週はちょうど1週の24マスが最高でした。
39マスはアイテムを使用しないと難しそうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第125回の29マスが最高です。
7日間×6マス=42マスとなりますが、現実的ではありません。
毎日アイテムを使用しても、届くかどうかでしょうね。

  • 回答者:かつお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第125回 5701位 26マス目 中国  が最高です。

39マスはアイテムが無ければ、無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30マスが最高記録です(6日で一周+6)
アイテムは使いませんでした

計算上ではアイテムなしでも39に届きますが、実際は無理だと思います。
人数制限のため出目の調節もあるはずですし。

  • 回答者:まったく期待してない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムがいっぱいない限り無理だと思います。
自分も127回の27マスが最高です。

39マスなんて未知の世界ですね。
たどり着ける気がしません。

  • 回答者:あきらめの境地 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39マスはすごいですねー!

第124回 30マス807位が最高です。

もっとポイント欲しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去6週では 126回目の29マスですね。(3037位)

今まで案件はこなしていませんが
最高なのは 6日目で1週(24マス)で 7日目のサイコロしだいですね。
だから 39マスなんて 無理だと思っています。

6マス 7日 で 42マスですので。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39ますは大変だと思います。
最高は
第126回 1469位 30マス目
第125回 1469位 30マス目
が最高です。

今からほぼ諦め状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第124回の31マス705位が最高です。
これは奇跡。アイテム使用していないので。

  • 回答者:えんたく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

128回の26マス 5631位が最高でした。

やはりアイテムなしでの39マスは絶望的だと思います。
500ポイントは欲しいですが、

39-26=13マス

最低2つ以上のアイテムがないと無理かと・・・
2つあっても確実には無理かと思うと、
そのための案件消化にもちょっと消極的です。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第127回の30マスで960位が最高です。
39マスは案件(アイテム)無しでは無理だと思います。
ロケットエンジン+500ptは欲しいですが、あきらめモードです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど無理なのでは。
だいたい日本(チェックポイント)から2マスぐらいで終わって
しまいます。
日本まで届かないほうが多いかも。
たまに、手軽な案件があれば、やってはいますが、甘くはないですね。

===補足===
すいませんでした。はっきりとは覚えてないのですか、最終日に日本から2マスが最高なので、26マスかなと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。

行き方は他にもあるかも知れませんが、
ポイント履歴をクリックするとページ左下あたりに『ご利用状況』があります。
中の項目に『アクショントラベルランキング』がありますから クリックすると~
貴方の過去6週間が見られますよ。

もし補足よりマス目が多いのでしたら、削除して回答して頂いても結構ですよ!
大丈夫なようでしたら、こちらの回答のままで結構です^^。

大変だと思います。特にイベント開催時は大変です。
運よく手元にアイテムがいっぱいあれば別ですけど・・・
自分は24マス日本に戻るのがやっとでした。(アイテムを2つ使って・・・)
過去最高は、26マスです。アクションなしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る