すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

warau.JPのアクショントラベルは全部で何マスでしょうか?
いつも数え忘れてしまい残り2日であわてています。

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-24 08:05:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
毎週だいたい1周はするのですが、なぜか今週は1とか2が多くて^^;
ふと全何マスか気になって調べたのですがわからなくて質問しました。
ベスト回答は先着にしました。

24マスですね。アイテムがない場合の最短は4日必要になりますね。
アイテムは、アイテムマスに止まっても、なかなか良いのが貰えませんね。
やはりロケットエンジンなどのアイテムは、何らかのアクションでもらう必要がありそうです…。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

24マスで1周です。サイコロの目がいくつでも、必ず、24マス目は止まります。ここで、10ptゲットです。上位ランクイン者は、2周ぐらいしていますね。

• 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24マスありますよ。

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

warau.JPのアクショントラベルは進める所まで飛行可能です。
24マスで世界一周して10P獲得で日本に辿り着くので、
その先も飛行して世界を何週もできるみたいです。

げん玉のようにゴールが決まっていると、残りマス数の把握はしやすいですが、
システムが似ていてもルールが全く違うサイトが多いので、頭で覚えておくしかないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る