すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドル箱…激辛オイルは貰いましたか?

必ず12マス進むっていいですね~!!
8日までにもらえてもその後は案件こなさないと…やっぱり宣伝かな。。

  • 質問者:ドル子
  • 質問日時:2010-08-06 18:34:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

私は今日アイテムマスに止まって、手に入れました!!
ちょとビックリでしたのですが、みなさんも手に入れたのかなと思って質問してみました。

12マスは魅力ですから、使いたいんですが…今使ったらアイテムは魔物避けスプレーだけになってしまうので~いつ使おうかと思案中なんです^^;

今回当たった人は~その魅力で案件こなして
当たらなかった人は~手に入れたいと案件こなすのかな~なんて深読みしています。


話は変るのですが…激辛オイルの宣伝があるのですが~私は。。。。
アイテムマスに止まったら~そのオイルをもらえるのかと(実際に配送?!)思っていました。世は辛くない具の多いラー油が流行っているので~><。(オバ カですね^^;)

ソーダのソーダが飲んでみたかったので…早とちり 一人合点ですね。

ベストは仮説が面白いなって思った方へ♪



私~宝の持ち腐れ~ですよね~他のアイテムがあったらゴールできそうな気がしますが…どうなんでしょうね^^;
でも、希少価値みたいなので素直にうれしいです♪

確かに宣伝ですね… 私はてっきり案件をやらないと絶対にもらないのだと思っていたのですが、まっかっかのバナーが上にあると、やっぱり気になっちゃいますし。
12マスはおいしいですよね。

ただ…アイテムマスに止まらないでどんどん進む理由が今わかりました(^^;
今週は当たり週なのかと思っていましたが、アイテム配布しないためだったとはっ!がーんです

  • 回答者:あらー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイテムマスって一個だけなんですね。当たらないと思っていたので気にもしていなかったです。
でもどんどん進んでいるんなら…ゴールできそうですね?!

頑張って下さいね。

並び替え:

もらえませんでした。
悔しいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムマスに止まっていないので、貰っていません。

欲しいです。

  • 回答者:無念 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムマスを超えてしまいました。
激辛オイルはもらえませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念!!

初めて聞きました。
12マスすごいですね。
しかし、裏があるのですね。
コツコツやります。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ~裏ではなく表(案件)ですが^^;
8日以降は案件しなくてはもらえないみたいなので…今回は運がいい人がお試しかなと。。

アイテムマスが 1つしかないので
かなり難しいでしょうね。

自分はまだ アイテムマスまで行っていないので
これから期待しています。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから~止まるといいですね。

アイテムマスに止まれないです・・・
今日は1マス手前で止まったので
次に1が出るのを願っときます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次は止まるといいですね。

アイテムマスに止まらないので貰えてません><
欲しいです!!
案件の事は知りませんでした・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件の事は8日までの、期限が過ぎてほしければと言う意味です。

アイテムマスに止まらないので、貰ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ってないです。 今週はアイテムマスに、止まってないです。

案件をこなさないと、いけないのですか。 書いてないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

?8日まではアイテムマスに止まるともれなく~もらえるとありますね。
でもそれが過ぎたらの話で…今回はもし貰った方が欲しいと思えば~案件ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る