すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

地上最強のプロレスラーは、誰だと思いますか?

  • 質問者:モンスター・ロシモフ
  • 質問日時:2008-07-23 16:44:58
  • 0

並び替え:

ルー・テーズかフランク(カール)・ゴッチを挙げる人が多いと思われますが
セメントでならダニー・ホッジ最強説を唱えてみます。
プロレスで勝負するとかじゃなく、純粋な喧嘩の強さ、シュートでの
強さで語れば、ですよ。たぶん今で言えばヒョードルより強いです。
全盛期のテーズでもガチでやりあえば勝てなかったんじゃないかな。

こういう括りでならローラン・ボックあたりも対抗馬ですかね。

  • 回答者:ディック・ハットン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かめだなおき

  • 回答者:ng (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

力道山。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アンドレをセメントで葬った前田日明

  • 回答者:ジャイアントマシーン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スター・ハンセンだと思います。

  • 回答者:112 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

馬場さんです

  • 回答者:アントキの命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

A猪木さん

  • 回答者:11 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初代タイガーマスク技にキレがありました。

  • 回答者:ライコネン! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猪木

  • 回答者:(・。・)v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アンドレ・ザ・ジャイアントかと思います。
スタン・ハンセンとのいは凄かった!

  • 回答者:PonyRider (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キン肉マン

  • 回答者:肉 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プロレスの神様で
ベジタリアンの
カール・ゴッチ

  • 回答者:ジョウ3 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アンドレザジャイアントです。

実物のアンドレのデカイこと、同じ人間とは思えません。
初めて日本に来たとき、モンスターロシモフ2m18センチと紹介されましたが、その後、もっと大きいぞということになり2m23センチに訂正されました。
プロレスラーの身長・体重は全て推測ですが、僕はもう少し大きいと思います。


アンドレは人気者で映画に出演したこともあります。
少女漫画の「ベルサイユのバラ」に登場したこともあります。
オスカルが「アンドレー」と呼んだら、「ハーイ」と言って、アンドレザジャイアントが登場してきた漫画がありました。

日本人の彼女に振られて以来、日本人嫌いになって、日本ではプロレス会場で、いつも不機嫌でした。

  • 回答者:デカイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレート東郷

  • 回答者:でゅ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハルク・ホーガン   です。

まちがいない。

  • 回答者:しー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

鉄人ルーテーズ。プロレスの神様です。

  • 回答者:げげげオヤジ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー・テーズ
バックドロップは無敵の技

  • 回答者:あめやんだよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

タイガーマスク

  • 回答者:飛雄馬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アンドレ
強いという噂でしたが
悔やまれます

  • 回答者:ジャンヤント (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る