すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【アンケート】この中の女子格闘家で誰が一番最強だと思いますか?

①塚田真希 柔道家

②しずちゃん アマボクサー

③ブル中野 プロレスラー

④大林素子 バレーボーラー

⑤飯塚現子 ブルースシンガー

⑥多摩のマライア 喧嘩師

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-11 17:18:30
  • 1

ぶっひゃっひゃ~!
大爆笑しちゃいました。(笑)

多摩のマライアさん、懐かしいですね~。^^
飯塚現子さんも数々の武勇伝をお持ちですよね。
是非、二人のタイマンを見てみたい!!
でも、ゴッド姉ちゃんももう60歳です、ちょっと弱くなったかと・・・。

⑥多摩のマライアに一票です。
身長190cm位、体重100kg、柔道、空手黒帯。
駅前で○○組の若い衆と乱闘事件起こして一人で5人病院送り。
中学の頃は陸上部で活躍。(女の癖に百メートルを十二秒台で走っていた)

体格、身体能力ともプロに負けません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③ブル中野 プロレスラー
が一番でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家
最近の柔道は軟弱とはいえ、この中ならまだ一番強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ブル中野 プロレスラー

  • 回答者:おれんじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ブル中野 プロレスラー
ではないでしょうか、怖いくらいでしたのでね。

  • 回答者:wow (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塚田真希です  他は格闘家ではない  ブルはやせたのでだめでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家

 体重で優勢・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② しずちゃん

ブル中野は現役じゃないでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ブル中野です。

今は減量はしていますが、ずっとトレーニングをしていますので、強いと思います。
プロレスは複合技ですので、飛び蹴りあり、パンチあり、色々ありますので、柔道やボクシングよりは強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②しずちゃん アマボクサー
トレーニングして
大きくて力強いと思うので。

  • 回答者:ghuiuh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家
柔道ルールなら。

総合ルールだったら藤井恵が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希さん 柔道家だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家 ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家
大きさと力強さで一番強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家
コンクリートで投げられたらおわりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田 真希 柔道家

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家
だと思いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ブル中野 プロレスラー

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②しずちゃん アマボクサーです。

最近強くなってきたので。・

  • 回答者:得恵美 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家

に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家
ですね。

恐らく一番でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家

体力が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家
やっぱりこの人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塚田真希 柔道家
やっぱり格闘家でしょう

  • 回答者:匿 名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ブル中野 プロレスラー  に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る