すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

福引.com(GMOのポイントサイト)、
福引券が異様に大量ゲットできるけど
時間かけて福引しても、なかなか、当たらないわ。
本当に当たるのかしら。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-02-11 14:37:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。昔は何かしら当たりがでてたのかもしれませんね。
いまは、どうも当たりは出てない状況みたいですね。
福引残念です。とりあえず、あんなにも福引券は必要ないと思います。

並び替え:

一度も当たったことはありません。
当たっても10ポイントでは割が合いませんよね。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年で一回10ポイントあたりました、手間を考え福引は登録解除しました。
他のサイトを登録し正解でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことないです。

時間と手間がもったいない気がしますね(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、500円とか、コンザエムQ10など当たりました。

現在、福引事態は無視しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことはありません。

ポイントを稼ぐためだけにふくびき.comを利用しています。

たまったポイントはポイントタウンに移行しています。


一日200回くらい引いて当たらなかったので
もう当らないものと思っています。

  • 回答者:匿名子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500枚くらいGETしたことがありますが、今まで当たったことがありません。
はっきり言って、魅力があるサイトではなくなったので、
さっさと一定のポイントをためて、やめました。
今思えば、時間の無駄だったと思います。
暇つぶしに、どうぞ。

  • 回答者:かつみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月2回くらいビンゴになるので、
【福引券が異様に大量ゲット】と言うのは、確かに!と思います。

10Pだけですが、ツールを使って自動で短時間で引いても当たりますよ。
ネタ用に途中から数えた限り、9回は当選しています。
http://sooda.jp/note/2305

最後の当選は、ネタを更新した12月なので、当たり難いというのは間違いないです。
ちなみに、407枚を4分20秒で引いてみましたが未当選でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。
ポイントクリックだけで充分です

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件こなさないとあたらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Ptすら当たったことないです。
なので、ふくびきはしません。
時間の無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pなら過去に3~4回当たった事があります。
もうウンザリする位挑戦しましたが、
他の商品は当たりません^^;

  • 回答者:エリー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pはたまに当たります。
かなり前にオリジナルマウスパットが当たりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に当たりません。
今日たまたま10P当たりましたが、その前に当たったのは半年以上前だと思います。
(っていうか覚えていません)
過去多分3~4回あたったことがあると思いますが、いつも10P。
こんなことなら、メールチェックだけで充分だと思います。
惰性でやっているだけなので、切りのいいポイントまできたら交換して退会します。

  • 回答者:回答者 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る