すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ドラえもんのギガゾンビを知っている人に質問です.ギガゾンビに関する感想を書いて貰えますか?

  • 質問者:精霊王
  • 質問日時:2010-02-11 15:31:56
  • 4

古代人を手懐ける、拉致するなどして歴史を改変し世界制服するという考え自体は
良い戦略かと思いますが、手法などに粗が見られます。

未来人なのだから劇中のようにわざわざ奴隷を徒歩で移動させなくても
どこでもドアを使えば時間をかけずに輸送できたはずですし
東アジア在住の古代人だけ集めるのも変です。
世界中から集めることだってできたでしょうから。
それに、タイムパトロールの追っ手を氷雪地帯に本拠を構えたことだけで
防げると思ったのもちょっと甘かったと思います。

  • 回答者:夢のかけら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

懐かしいですね。
どんな怖いキャラかと思いながら見てたら、思ってた以上に声が高い
キャラで恐怖心が一気になくなったのを覚えています。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る