すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

坦々麺ブームらしいですね。
オススメのお店、教えて下さい!

湯島にあったリトル香港っていうお店、
坦々麺が絶品でした(まだあるのかな)。

  • 質問者:坦々麺
  • 質問日時:2008-01-14 02:35:51
  • 0

麹町の「登龍」
(麻布十番にもありますが)
ほかの2倍下手したら3倍の強気なお値段ですが、価値はあり。
とはいえさすがになかなか次行くことができない。

  • 回答者:memo (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

是非1度食べてみたいです!

他の方も回答ありがとうございました。

並び替え:

名古屋の名東区にある居酒屋の坦々麺は最高においしいです。すみ丸だったと思います。

  • 回答者:ちい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

横浜市鶴見区駒岡にあるニュー坦々麺がお薦め。「ニュー」とついているので、一般的な坦々麺とは違います。上戸彩がドラマ「アテンションプリーズ」で仕事帰りに食べてたやつです。チェーン店なので横浜界隈にたくさんありますが、1号店である駒岡店が一番いけます。

  • 回答者:けんじい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

名古屋の錦城。駅西にある本店でいただく坦々麺は絶品!

  • 回答者:ちゅう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

名前は忘れましたけど、新宿ルミネの上にある中華屋さんの坦々麺は美味しかったですよ

  • 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

赤坂見附にある「赤坂飯店」。コクがあって美味しいですよ。

  • 回答者:まえちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

町中ではないのだけれど、東名高速下りの鮎沢PAのゴマ担々麺はゴマが好きな人には絶対お勧め、入れすぎと思うくらい入っている

  • 回答者:ゴマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る