すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

イトメンのチャンポンメンが大好きです。
今は関東在住なので、帰省した時などに買いだめします。 イトメンのチャンポンメンファンの方☆オリジナルのトッピングやアレンジがあったら教えて下さい。私は溶き卵でかきたま風にしたり、納豆を入れて食べます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-03 21:32:51
  • 0

海老と椎茸の風味が特徴のラーメンで
自分も大好きです。
好みは、軟らかめに煮た麺に生ねぎを乗せたものが一番です。
オリジナリティーがありませんが最高に美味しいです。

===補足===
ベスト、ありがとう御座います。
記念すべき節目の250個に到達しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軟派☆私も一緒です^^

並び替え:

私も関東在住。
年に1回くらいスーパーの催事で入手しています。
カレールーを入れてカレーチャンポンメンにしたり、
練りゴマと豆板醤で「なんちゃって坦々麺」、
小麦粉でとろみをつけて「チャンポンメンもんじゃ」、
もやしあんかけ「横浜名物サンマーメン」、
あとトマトとバジル「いかさまイタリアン」。
トッピングはチーズ。パルメサンチーズはいかがでしょうか。

その日その日の思いつきでやってます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茹でたキャベツをいれるとおいしくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る