すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

お鍋のシーズンですね。
キムチ鍋、ちゃんこ鍋、色々ありますが
ちょっと変わった鍋料理を教えて下さい。
家庭で簡単にできるものが良いです。

===補足===
市販のつゆではなくあなたのお宅の秘伝のつゆの作り方でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-23 01:12:53
  • 0

並び替え:

トマト鍋が美味しかったですよ^^
お鍋の洋風版という感じで〆はご飯とチーズを入れてリゾットにしたり
麺だったらうどんも良いですがパスタを入れても美味しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト鍋 
おだしは市販の物でいいでしょう。
鍋のシメがオジヤでなくて、オムライスだから
ちょいヘビーかもだけど、
楽しいよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坦々ごま鍋というのを今日食べました。

エバラ食品が「坦々ごま鍋の素」なるものを出していますよ。

〆はらーめんで「坦々麺」になります。

  • 回答者:kenzy (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る