すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(再)マイル獲得大量大作戦…これを以て最後の質問とさせて頂きます。(回答者からのアンコールがあれば別ですが)『ウィンクの時、開けてるのはどっちの目?』

  • 質問者:マイルでごじゃる
  • 質問日時:2008-07-23 17:04:31
  • 0

並び替え:

やったことありません

  • 回答者:いなかもん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウインクってやったことがなかったけどやってみました。

左目が開いてましたよ~

  • 回答者:voon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目

  • 回答者:TAKA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開いているのは、左目。ちなみに、みぎききです。

  • 回答者:反応遅い~! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目です。

  • 回答者:め (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やったら左目です。
でも右の時もあるかも...
人がいる方をつぶってます。

  • 回答者:アンコール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左です。アンコール希望します!

  • 回答者:へべれけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みぎ

  • 回答者:MA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目です。。

  • 回答者:おお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左です。

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両目です。

  • 回答者:マンコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目です(利き手と関係あるんですかね)

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左です。

  • 回答者:らいむ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目☆

  • 回答者:アサヒ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右でした。逆はどういうわけか、出来ません。

  • 回答者:鉄器 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右です。

  • 回答者:歩 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目をあけています

  • 回答者:jasmine (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左です

  • 回答者:みー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらでもできるかな・・・(アイメイクで片目を鍛えられました)
ウィンクする時は真正面からすることがないので、
相手にわかりやすい方でするかも。

  • 回答者:あやだっつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目です。
右目を開けようとすると、私の場合ブサイクになります。

  • 回答者:rin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目です。

  • 回答者:こと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目です(゜v`*)

  • 回答者:あーにゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目ですかね。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目です。

  • 回答者:やっくん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目です。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自然と右目を開いていた。

  • 回答者:tamesi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり気にしていませんでしたが、右ですね。

  • 回答者:こみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:ご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左です。

右目をつぶっていることになりますが、私は右利きです。
利き手との関係はあるのかなぁ?

  • 回答者:ミカン丼 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かろうじて左目がつぶれます。
ので、開けているのは右ですね~

  • 回答者:みく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左かな~?

普段、ウインクなんてしないので。
鏡で見たら笑っちゃいそうですね(^^;

  • 回答者:yuu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目です^^

  • 回答者:kkuri (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目です。

  • 回答者:熱帯魚 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左です。

右利きなので左側の方が不器用なのでしょう(笑)

  • 回答者:naduki (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左!

  • 回答者:貴 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目です

  • 回答者:ケンジクス (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右です。

  • 回答者:翡翠 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右です。反対はむずかしいです。

  • 回答者:クロエ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右が開いています。

アンコールを希望します!!

  • 回答者:れん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目でしたぁ

  • 回答者:にこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目です~。

  • 回答者:通りすがり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも左目です。

  • 回答者:my (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方できます!

  • 回答者:ぶう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目ですヾ(≧∇≦*)ゝ

  • 回答者:ksksksksks (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左です

  • 回答者:右利き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右…かな。

  • 回答者:まなかな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左の目です。

  • 回答者:まゆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目でした。
逆がうまくできません。

  • 回答者:KONA (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうやら右みたい。

  • 回答者:きいちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右ですた

  • 回答者:糖質ゼロ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目です。
パソコン画面に実際ウインクしてみました。ウインクなんて何年ぶり・・・。
やってみないとわかりませんでした。

  • 回答者:さとちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:z (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目をあけています。
逆は出来ません・・・。

  • 回答者:とうか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お箸持つ方です。

  • 回答者:HAGE (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも可能ですが、左をあける方がやりやすいです。

  • 回答者:たおる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひだり~

  • 回答者:ぽんた (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目をあけています。

  • 回答者:nanaka (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左!

  • 回答者:いちご (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目です。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左をつぶるので、右が開いています。

  • 回答者:め (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目です。

マイル獲得大量大作戦またやってください。
このコーナーの清涼剤です。

ライフマイルさんはいい迷惑かもしれないですが、
アンコールお願いします。

  • 回答者:まみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目です。

  • 回答者:モンキー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目です。

  • 回答者:あい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目です。

  • 回答者:BOO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目でした。

  • 回答者:あみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左ですね
左は閉じにくいです

  • 回答者:ゆうたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左です。

  • 回答者:せいら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開けてるのは、左です。

  • 回答者:らいおん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右です

  • 回答者:ロン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試してみたら、「左」でした。

  • 回答者:会社員 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大変なのによろしくお願いします

右です

  • 回答者:とまと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左……かなあ。
利き目が右なんで、多分。

  • 回答者:のび (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左です。右を開けるウィンクは出来ません

  • 回答者:S13 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左です。右を空けるのはできません・・

  • 回答者:もも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひだりめ。

  • 回答者:おめめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左ですね

  • 回答者:きいきい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目です。
アンコールします、是非!!

  • 回答者:まんで (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右です。んで右利き。

大作戦続けて欲しいでっす☆

  • 回答者:にゃむ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左が開いてました

  • 回答者:おかめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目の方が楽でした

  • 回答者:まこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「右目」が開けやすいです。

  • 回答者:きき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右ですね^^

両方できますが、こっちの方が得意かな??

  • 回答者:太陽 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:保険 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目です。

  • 回答者:ラビット (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目が開いてます。

  • 回答者:ぱちぱち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開けてるのは右です。

マイル獲得大量大作戦、アンコールします。

  • 回答者:n (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目です。

  • 回答者:ぱちくり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右ですね。
なぜ止めるのかがわかりません><

  • 回答者:通りすがりの回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目開けています。

  • 回答者:天使のウインク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目。
でも、ウインクしても、
人からはウインクと見られない。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左です、おおむね。

  • 回答者:新聞紙 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目。
逆だと、やりにくいです。

  • 回答者:右利き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目です。

  • 回答者:Bluerose (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左でした。
今、やってみました^^

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目ですね。

  • 回答者:渉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目です☆

  • 回答者:綾小路 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右ですね。

  • 回答者:moomin (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には左目をあけてるつもりですが、
他人から見ると両方閉じてるみたいです。

  • 回答者:みかりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目でした。

  • 回答者:のぎす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目です。
片方しかできないし・・

  • 回答者:yy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左です

  • 回答者:C (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左です。

  • 回答者:りんご (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右。

  • 回答者:たか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちでも。
両方できるし

  • 回答者:ドアラ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、右目です☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目です
マイル獲得大作戦は引き続き決行してください♪

  • 回答者:佐々木 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目が半分ぐらい開きます。
ウィンク上手にできないんです

  • 回答者:マシャーラ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左です。
逆だとひきつる…

  • 回答者:yam (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左のつもりですが、上手く出来ません。

  • 回答者:毒 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左目。

  • 回答者:両目でできるけど (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右目が開いてます。

  • 回答者:ゆうま (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右です。
今試してみました。

  • 回答者:ぱた (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右です!

  • 回答者:さくら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひだりです

  • 回答者:mm (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも人から両方閉じているようにしか見えない、といわれる俺が来ましたよ

  • 回答者:● (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けているのは右目です。
右利きだからかなぁ‥

  • 回答者:ウイングマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左です。 左利きなのは関係あるのでしょうか?

  • 回答者:うぃんく、ちゅっ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみたら左目を開けていました。
マイル獲得大量大作戦もっとしてください。

  • 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンクすることってないので今やってみたら開けているのは左目でした。

  • 回答者:m (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、右目ですね。
マイル獲得大量大作戦、アンコールします。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右目です。

  • 回答者:ううう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインクできましぇ~ん!!

  • 回答者:真っ暗 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右目。左利きなので。

  • 回答者:bamboo (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です
マイル獲得大量大作戦やめちゃうんですか?
ちょっとどころかかなり残念ですぅ~
たまにでいいですから、ひょっこり顔を出して?くださいな
不愉快な質問の誰かさんより、ずっと楽しみです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けているのは?左目です。
やってみないとわからない、即答出来ませんでしたよ(笑

  • 回答者:ゆーな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目です。

  • 回答者:MW (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、やってみたら、左をあけてました。

私はアンコール希望です☆
この相談室に、不思議な(女性なんだか男性なんだわからない)
あの方の質問が増えていって、あまりに目にふれないためにも、
アンケート的なものは続けてほしいなあ。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目です。

  • 回答者:rainbow (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右目でした。

  • 回答者:odekake (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左です

  • 回答者:うらん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目です。

  • 回答者:wink (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試してみたら左だった。

  • 回答者:なまりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右目。

  • 回答者:めろん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目です。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かろうじて、左目です。
そうなんです。
うまくできなくて、目が半開き状態でーす。

  • 回答者:難しい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右目です。

  • 回答者:5☆ちょうだいね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、左だー。

  • 回答者:まみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ですね

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目です^^

  • 回答者:ぽぽろん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右目です。

あれっ、ひょっとして少数派?

  • 回答者:かさばけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左です!

  • 回答者:切吹 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右の目。

  • 回答者:けんぞう (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左!です。

  • 回答者:ウィンク (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右!

  • 回答者:タカハム (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目を閉じるので開けてるのは右目です。

  • 回答者:ライコネン! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目です。

  • 回答者:右目を瞑る (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右目でするので開いているのは左目です。

  • 回答者:さっちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右目を閉じて 左目をあけていますね。

  • 回答者:Ryu (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目があいていました

  • 回答者:ぐったりん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けているのは、左目です。

  • 回答者:nanako (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きなので右目をつむってウィンクになります。
あ、これって回答ぢゃない!!
開けてるのは左目!  アセアセ;;

  • 回答者:しるぶぷれ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことないですが・・・・・
するとしたら、開けてるのは右です。

  • 回答者:ぬ~べ~ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右目です。
右目って少数派なのかな?

  • 回答者:やまさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンクのとき、あけてる目に意味はなくて、瞑る目の方に意味があるでごじゃるよ。

だから、『ウィンクの時、瞑るのはどっちの目?』と聞く方が良いでごじゃるよ。

相手が自分より右側にいれば右目を瞑り、左側にいれば左目を瞑るでごじゃるよ。

  • 回答者:ごじゃる (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目です。

  • 回答者:おおおお (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目ですね
右目をつぶります

  • 回答者:私の彼は左利き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両目を瞑って、KISSを迫るでごじゃる。。。♪

  • 回答者:ごじゃるでごじゃる (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目です。

  • 回答者:PonyRider (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右目が開いています。

  • 回答者:飛雄馬 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひだり~

  • 回答者:めめ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左目です

  • 回答者:色男 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る