すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで犬を飼っているんですが・・・
時々犬がもやもやマークを上に出しています。
なぜ出しているか理由がわかりません
知っている人がいたら教えてください
よろしくお願します

  • 質問者:mai
  • 質問日時:2010-02-11 16:17:27
  • 1

並び替え:

えさをあげたり、

頭をなでたりするといいです。

こまめにしてあげるといいですよ。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

お腹が空いている時に出ることが多いです。

後はあまり構ってあげてない時ですね。

エサをあげるかなでるかしてあげるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

エサをあげてなでてあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ご機嫌がななめなのでえさをあげるか、遊んであげてください。

この回答の満足度
  

おなかがすいてるのかな?

この回答の満足度
  

ハート →仲良し度がUPする時に表示される事が多いです。
オンプ →ゴキゲンがUPする時に表示される事が多いです。
モヤモヤ→ゴキゲンがDOWNする時に表示される事が多いです。
フォークとナイフ →お腹が空いた時に表示されます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

お腹がすいてるときなどに出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけ同じ現象が起こりました
私の場合、ペットが食べられない場所(わざとじゃないです)に餌をおいた時になりました
何でか判らなかったのですが 餌の位置を変えたら喜んで食べモヤマークが消えました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る