すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバーピグ動物のなかよし度のUPの仕方教えてください。

並び替え:

まめになでてあげます。


それからえさです。

毎日ログインしていると仲良くなっていきます。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

餌をあげて、なでなですると
なかよし度がだんだん上がっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

・なでなでやだっこや技など
・ごはんをあげる

この回答の満足度
  

一日一度は触って餌をおいておけばほぼあがっています

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

えさを与える、なでたりしてコミニケーションをとるでいけます。

この回答の満足度
  

毎日餌をあげて
パンダ飼っています
仲好度も上がって
逆立ちもするようになりました
楽しんで成長させてあげて下さいね
忙しい時は
設定を連れて行かないにして
お部屋にお留守番です
餌を部屋に置いておくと
誰かが
遊びに来た時に勝手に食べるようですよ
臨機応変に遊んでおりま~す♪

  • 回答者:はな (質問から13時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

毎日ログインしてエサをあげましょう。
そして時々遊んであげてください。

毎日ペットからハートマークが出ていれば、上がっていきます。
(ある程度成長していると毎日は上がりませんが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

なでなで・えさあげるといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はじめのうちはなでなでするだけであがるらしいです。でもその後は、こつこつえさをあげる事であがるようです。

この回答の満足度
  

お腹を減らさないように餌をあげて なでなでとかしてあげると
ピンクの♡で喜んで少しずつ上がっていきますよ。
出来るだけかまってあげて下さいね♪

===補足===
ずっと遊んであげても仲良し度が上がるのは
2日に1個だけだったと思います。
一日中遊んであげたからと行ってポンポン上がっていきませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

なでなでする!

えさあげるです!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る