すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主党の言う命は何のことをさすのでしょうか?

コンクリートから人へもどうなったのやら。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 16:58:31
  • 0

並び替え:

政治家の命のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分たちのことを指しているのではないでしょうか。


国民のことを考えてほしいものです。

  • 回答者:ずず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まさに自分の政治生命でしょ。国民の命ではないですね。

この回答の満足度
  

鳩山総理の言葉は軽すぎます。
いのちいのち繰り返して国民の為の政治と言っているのに
行動がまったくともなっていません。
自分や小沢さんや母親の命なんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党を支持している労働組合です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分たちの政治生命でしょうね。
少なくとも国民の命ではないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも日本国民の命ではなさそうです。

この回答の満足度
  

政治生命です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

命は自分のお金をさすみたいですよ。
所詮政治家ですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢命です。
せめて矢沢命くらいにしていただきたい。

  • 回答者:小沢不要 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治家の命のことですよ。国民ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんの言うとおり、自分たちの政治生命と中国人、韓国、北朝鮮人の命です。
まあ日本人の命でないことは確かです。

この回答の満足度
  

政治生命だと思います。国民の命などどうでもいいのではと思うような人ばかりにみえます。コンクリートの壁が民主党と国民の間にあるとしか思えません。

  • 回答者:とっこさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治生命です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シナ、朝鮮人の命を救う事です。シナに工場を移転させて日本の産業を衰退させ、国民を疲弊させて、在日朝鮮人の権利を拡大させ、ダムを廃止し、治山治水を放棄して水害を発生させ、日本人を列島から排除する事です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

一般庶民の命ではなく、自分達議員を含めた’選ばれた人間の命’と言う意味だと思います。
所詮自分たちのことは虫けら以下にしか思っていないのでしょう。
ふるいにかけられてそこにわずかに残った、利用できる価値のある人材に限られていると思います。
コンクリートから一部の裕福な人へ・・・と言うことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言うまでもなく糞民主党のカス議員共に命が一番だろう。他の日本国民の命など知った事ではない。・・・と思っている事だけは100%確実である。

この回答の満足度
  

まずは与党でいられることが命なのでしょう。まあ、映画『2012』のような未曾有(みぞゆう…、古!^^)の災害が起これば真っ先に箱○に乗り込む人たちばかりでしょうから、その時は多数の国民を犠牲にしてでも自分達が生き延びてリーダーシップを取ることこそが政治生命である、とでも考えているのではないでしょうか。

コンクリ…、は批判は多かったようですが、まだ削除まではされていないようですね。ホント、どうなってのやら、です…。

参考;http://ameblo.jp/kanteijp/entry-10375320364.html

  • 回答者:ナックル (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分たちの命のことでしょう。

  • 回答者:d (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党議員の政治生命 デス。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党員の政治生命です。
票が取れる子供手当より、学校の耐震化工事の方が命を守る政治だと思うのですが。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る