すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!のTwitter見たらショーもない内容でした。。
https://twitter.com/sooda
そらぁ、転落の一途をだどるハズですね。。。

  • 質問者:あちゃー!!
  • 質問日時:2010-02-11 21:50:29
  • 3

並び替え:

初めてみました。
こういうのがあるんですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとにしょーもないですね。
なんじゃこりゃと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ見るメリットはほぼなにもないですね。

この回答の満足度
  

見る価値ないですね。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初見てやめました。なんと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛んでみましたよ。
しょうもなさにビックリです。
センスも感じないし、つぶやきようのない内容ばかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないですね。
いやになります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントやんなっちゃう!始めたのは結構はやかったのにねー
せっかく最初からfollowしてあげてたのにちーとも現れないと
思った寺w・・・
スタッフの怠慢もしくは無能としか思えません(恕!

まあ某Cyber▽gentの実力なんてこんなモンかと(嗤…(-_-;)

twitter後発のOKwavなんて結構頑張ってるのにネ
http://twitter.com/oketterquestion

  • 回答者:twi敗者だー! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ、月とスッポンですね!!

初めて見ました。

どうでもいいような内容ばっかりですね。

馬鹿らしくなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のTwitterなんてあったんですね。
ここ最近の対応もわかる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりです。

はじめてみました。

こんなしょーもないことのせてなにをするきなんでしょうねw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にショーもない内容ですね。
知性の無さが滲み出ています。
こんな人達に公平公正な運営なんて出来る筈がありませんよね。
噂どおり、サイト閉鎖も時間の問題のような気がしてきました。

  • 回答者:ダメだ、コリャ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょーもない内容ですね・・・。

もう少しためになることを書いてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見ました。
ショーもなさすぎます。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

普通のつぶやきなんですね。

もう少し、良いQ&Aや特ネタの紹介をするようにすればイイのに。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの程度のレベルの奴らが、このサイトを運営しているのですから、ここが揉めるのは仕方の無い事です。従順で馬鹿なポイントコジキと同レベルです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ました・・・
Sooda!のTwitterなんてあったんですね。
内容が・・・フゥ~
ため息が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ひどいですね。。。
転落も仕方ないのかなと言う感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら~~みましたがちょっと情けないという....。
こんなんあるんだって。
知らなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ました。
これもまた恥さらしな内容ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今見ました。
こんなショーもない事書いているから、コピペ質問の低評価って言うオオバカモノが暴れまわるんだよね。と思います。
そりゃあ評価5ばかり期待するのも何だかなぁって思いますし、評価をつけてくれないとスネる中学生もいるけど、人の事おちょくってない?と思いますので、転落の一途をたどるのも無理はない・・・・と今ため息をついています。

こんな詰まんない事を書いている暇があったらブロックする人数を増やすとか、ショーもない会員を追い出すとか、もうちょっと真面目に会議でもしれくれよぉ~と思ってしまったのは私だけでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フフフ~ノーコメントですね。
今日もココ馬鹿げたことになっています。
嫌になります

  • 回答者:g (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る