すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ディズニーモバイルにソフトバンクからMNPしたいのですかが、その場合でも格安のスーパーボーナス一括の契約はできるのでしょうか。
また今のソフトバンクの家族契約からは外れる事になるんです丘。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-12 15:01:14
  • 1

並び替え:

可能です。
http://disneymobile.jp/buy/mnp.html
ソフトバンクのMVNOでありますが、あくまでもソフトバンクとディズニーモバイルは別キャリア。
したがって貴殿の状態は”MNP新規”という扱いになるので、スパボ一括格安購入は可能になります。

ただし、ソフトバンクの店でとりあつかってる為、代理店でのMNPは店員が難色をしめすことになります。
(ちなみに店員の態度の悪さは有名です)
大手家電量販店か代理店以外の携帯ショップでMNPをしましょう。

なお、現時点ですと831SH、832SHベースのDM004SH、DM005SHあたりが格安対象としておおく見かけます。

ただし、フルオプ+場合によっては有料コンテンツ契約という極悪組み合わせでの強制契約は覚悟しましょう。それが条件で格安一括をしているところがほとんどすべてであるからです。

※フルオプ
ダブルホワイト、パケットし放題、Disneyベーシックパック Disney基本オプションパック Disneyあんしん保証パック
※有料コンテンツ契約
例としては携帯のポイントサイトで契約するとポイントがもらえる所
music.jpとかコミックサイトとか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る