すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性にお聞きします。

会社でチョコレートはいくつ渡しました?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-02-12 20:45:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

日曜日になってますので、金曜日に繰り上げる人も多いのかと思いましたが、なしの方もいましたね。

本命には渡しやすいから、いい曜日の巡り合わせなのかな。

職場は女性職員全員で男性へ配る形にしたので、大体20個ぐらいを女性職員全員で渡した形になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「0」です。
逆に1ついただきました。嬉しかったです。

  • 回答者:ぴょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけです
月曜日に渡そうと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年ですか?
義理をたくさんばら蒔きましたよ?

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので、いくつかもって行きます。もちろん全て義理チョコです。
男性の多い職種なので、一人ひとりというより、部署ごとに渡す感じです。
全部で5個ぐらいかな。大きな袋入りのものにします。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。今年は日曜に当たるので、配りません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司に2個、同僚に3個渡しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個渡しました。男性が2人しかいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性全員で4人の男性に渡します。
なので4つなのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は休日なので渡しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっと、全部で7個です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0です、
明日は仕事なので上司に渡します。1個。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は0です。
バレンタインデーも日曜日だし、まあいいかなと思ったので配りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのチョコクランチをいっかんおいて食べたい人たべてみたくしてます

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。

義理チョコはやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です・・・・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個です。
男性社員は5人しかいませんので、女子社員有志一同と言う事で、5個渡しました。
のし紙付きで、勿論義理チョコと書いて渡しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る