すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のバレンタインディは日曜日ですが、義理tチョコが禁止になっていない会社の方に質問です。
会社での義理チョコは配りますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-23 22:47:22
  • 0

私の職場ではシフト制なので、義理チョコも2月14日に必ず配るという習慣はなく、
男性職員が揃って出勤している日に、同時に配るようにしています。
ただ、遅れて配るのはまずいだろうと思い、14日より前には配ることにしています。

なので、曜日にかかわらず毎年配っていますし、今年も配る予定です。
日ごろの感謝を込めて送ってますので、気持ちの問題かと思ってます。

本命チョコなら14日に渡したいですけどね(^ω^*)

  • 回答者:乙女 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は、なくなりました。
会社では、ここ何年かもらっていません。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日なのでくばりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応毎年くばってます^^

  • 回答者:雪女 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配らないです。
やっとそういう習慣がなくなったので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社が休みなので義理チョコは配りません。
会社の子たちと話合い決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配ります。
女子社員全員で買って毎年配っています。
今年は金曜日に配るつもりです。職種が営業なのでいない方もいるので
1個ずつ机の上に置いています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る