すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉、突然ログインできなくなりました。あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:balineko
  • 質問日時:2010-02-12 22:02:54
  • 0

並び替え:

重いですが、ログインは出来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重い時もありますが、普通にログインできます。
ここで鯖落ちは殆どないです。

パソコンの環境によるのでは・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですが、ログインは出来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにありますね。ログインできないときはしばらくはログインできないので、こだわらずに1時間ぐらい時間を置いてみるといいと思います。それでもだめなら1日あいだを置いてみてください。もどかしいけど待つしかないですね。

この回答の満足度
  

げん玉ではよくある事です。
少し時間を置けば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にログインできました。
時間をおけば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も3〜4ヶ月に1度ログインできなくなります。
時間を置いたらできるようになった時と、
リアルペディアからログインするとすぐにできた時もありました。
なぜそういう事になるのかは分かりませんが、最長で3日間ログインできなかった事があります。
今(16時40分)は普通に繋がります。

この回答の満足度
  

サーバーでその日のデータ整理中の時は、アクセスしづらく
場合によっては、アクセスできない時があります。
殆どのサイトは、影響の少ない深夜にやっています。

暫らく時間をおくことで、通常状態に戻るのが一般的です。

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5:50
普通にログイン出来ました。

この回答の満足度
  

ログイン確認しました。
12時6分です。
パスワードなんかの間違いとかではないのでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は普通にログインできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくログインできています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にログインできました。

以前、ポイントインカムで2日間ログインできなかったことがあり、てっきりサイト側の問題だと思っていたのですが、問い合わせの回答通りクッキーの削除をしたら、ログインできたことがあります。

ツール→インターネットオプション→クッキーの削除

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は問題なくログインできますよ。
大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時30分現在ちゃんとログイン出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

pm22時にはログインできましたよ。
どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10:27 全く問題ないです。もちろんログインもできます。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できましたよ。
他のサイトは行けるのでしょうか?

  • 回答者:普通に (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

22:23
問題なく繋がります。検索も出来ました。

  • 回答者:げん鉄OK (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいですね。
こちらを見て確認しましたが、普通に繋がりました。
22時20分

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

22:18 確認しました。 普通に繋がりましたよ。
特別にメンテナンスのようなことをする情報とかはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もログイン出来ます、回線上の問題なのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通りですよ。
特にメンテは入っていません。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もログインできました。回線業者のせいでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできませんか?
今試しましたが 少し重い感じもしますが出来ましたよ?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時10分現在
こちらもログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さきほど(22時ごろ)訪問しましたが、問題なく

ログイン出来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る