すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

CLUB Panasonicのサイト、朝から開けません。昨日も同じく開けなかったのですが。
しばらくたってもなかなかログインできません。
ただいま混み合っておりますって出ます。
先月の終りにサイトを閉鎖してリニューアルしてから混み合いが多いですが
登録されてる方、ログインできてますか?
何時頃、ログインしてますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-07 11:07:21
  • 0

今は大丈夫のようです。
月末にとても不安定でサーバーダウンしていましたが今は問題ないです。
今日は相談者さんがコレを書かれたのと同じくらいの時間にINしましたよ~

ちなみに、ブラウザに問題はありませんか?
IE7だと何かとトラブルが多いようですが・・・私もIE7ですがXPのSP3ですので問題なく動いています。XPのSP2とIE7は相性がよくないみたいです;
その辺も視野に入れてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのIE7というのだと思います。
再起動したらログインできました。
回答ありがとうございました。

並び替え:

先週の土曜日には障害があったようですけど、もう正常になっているとのことです。

普通にログインできますね。

確かに、一度WEBを閉じて再度、ログインすれば大丈夫かと思います。

  • 回答者:katana (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再起動したらログインできました。
ありがとうございました。

昨日メルマガきていたような…そこから入れました。
また、今も
https://club.panasonic.jp/
こちらからログインしてみましたが大丈夫でした。
入れた者もいるというご報告でした。(11時48分)

  • 回答者:kudou (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっとログインできる人とできない人がいるみたいで。
回答ありがとうございました。

確かに本日午前0時頃は「ただいま混み合っております」でしたが、10時頃には、普通にログイン出来ましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の方の回答で一度再起動したらログインできました。
回答ありがとうございました。

今はスムーズに繋がります。。
ビンゴをしましたが・・・外れてました。
昨日も、同じような時間帯ですが特に問題はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再起動したら
ログインできました。
回答ありがとうございました。

私も10時半ごろログインして、ビンゴ見てきました。
特に問題なかったですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再起動したらログインできました。
回答ありがとうございました。

一度、IEを閉じて、再度またログインしてください。
できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再起動したら
ログインできました。
ありがとうございました。

10時頃、先ほどログインをして、ビンゴをしてきました。外れましたけれど、、、。昨日もスムーズにログイン出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再起動したらログインできました。
回答ありがとうございました。

今ログインして終わったところです。スムースに出来ましたよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再起動したらログインできました。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る