すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉ログインの仕方について調べています。あなたの知っている情報を教えてください! ログインできないんです><

  • 質問者:nbcdd
  • 質問日時:2010-03-20 14:45:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

最近は少なくなりましたが、ログイン出来ないことがあります。

げん玉TOPから試す
ビンゴページで試す
RWトップで試す
とくまるぺージで試す

で入れました。

  • 回答者:門前払い (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウザ IE6 普通にID入れてパス入れてログインしています。
もしかして、不正にログインされて、パスワードを改ざんされたとか?

サイトに相談した方がいいかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに自動ログインができない時がありますが、普段お気に入りから自動ログインをてしいます。
先日すごく重い日はありましたが、普通にアクセスできています。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メアドとパスワードでログインしてます。
特に問題はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に、メールと暗証番号入れています。

サイトに問い合わせれば?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉は優良ポイントサイトだと私は思っていますが、よくログインできなくなるのが玉にキズなんですね^^。
19日もつがりにくい状態が続き、お詫びのコメントがでていました。

2010.3.19  げん玉に繋がりにくい状況に関しまして
現在、げん玉へのアクセス数増加により断続的に繋がりにくい状態となっております。
弊社といたしましても早急にサーバーの増設が出来るよう作業を行っておりますが、こちらの作業が完了するまで皆様にはご迷惑をおかけし致します。
ご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、今しばらく快適な環境になるまでお待ちいただけますようお願い致します。

http://www.gendama.jp/?start ~より一部転用(抜粋)~

こういうときは、サーバーに負担がかからないように待つのが筋なのでしょうが、ポイント獲得の締め切り時間が迫っているときは、なりふり構わずログイン窓をいっぱい出したりブラウザを変えたりして強引にログインしようと試みたりしてます…。

  • 回答者:げん玉さん、ごめんなさい。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。  

なんかいつの間にか退会してました。。。。。。

私は毎回入力して確実にログインさせてから始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

以下のアドレスでログインしています。
右上に「ニックネーム、有効ポイント」(以下略)と普通に表示されています。
http://www.gendama.jp/?start

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉は上と右側にログインする箇所がありますが
リニューアル後は両方ともすでにログインされた形で表示されていますよね?
でも実際はログインされていないかったりするので
私は毎回、リロードしてからポイントを取っています。
クリックポイントを取って出てきたウィンドウがげん玉のページでなく
広告先サイトであればOKとみています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お気に入りから入れないなら、検索で〝げん玉″でサイトにログインしか思いつきません。
ログイン情報(ID/PW)はお分かりですよね。どうでしょうか。

===補足===
いつの間にか退会って…???

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る