すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ドル箱で、楽天で買い物したのですが
判定が無効になっていました。
何が原因なのでしょうか?
今まで無効はなかったのですが。
買い物の仕方も同じ、寄り道もしていません。
これはいつも注意していますので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-12 22:37:31
  • 0

cookieに他サイトから訪問した楽天の情報が書き込まれていたんだと・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クッキーに何らかのトラブルがあったのかも知れませんね。

でもダメもとでドル箱に問合せされたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで聞いても原因はわからないです。
楽天ショップのほうで間違いがあったのかもしれないですし、
ドル箱のほうかもしれません。
問い合わせをした方が良いですよ。

  • 回答者:ズボ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る