すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今年はチョコもらえそうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-12 23:30:36
  • 1

並び替え:



え。。。

  • 回答者:^「 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年のことですが、義理チョコは
もらえそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですが、家族からは貰えるかもしれません。
去年はチョコではなくて「かりんとう」でした・・・。

  • 回答者:義理でいいよ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年n事ですが、
妻からと、妻の母からもらえます。

  • 回答者:一番です (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、義理チョコすらなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、無理そうですよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は貰えそうにありません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、嫁さんから貰えそうです。
義理チョコらしいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら今年はなさそうです。

来年はもらえるかな。一年おきに交互にきていますので、順番どおりなら来年は...

  • 回答者:ちょこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコと家族からは貰えるのではと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日パートさんから、義理チョコをもらいました。
本命はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんと娘から毎年もらっているので
今年もきっとくれるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえないと思います。。

もてない男は辛いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんからのみいただけるのを期待しております。
義理チョコは今年はなさそうなのです。
いつもの保険のおばちゃんが来なかったので、
もしも月曜日来たら、突っ返してやろうと考えます。
本当は義理でも貰いたかったのですが、・・・。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日なので チョコで誕生日プレゼントごまかされて
今年ももらえそうです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族からは貰えると思いますが、それ以外は微妙です。

  • 回答者:アイロ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日に会社でおやつにおすそわけがいただけるかどうか、です。
ていうか、本来であればあげる立場なのかもしれません。。。

  • 回答者:りりぃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく貰えると思います。
去年よりも1個増える予定ですよ。

  • 回答者:用意周到 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリチョコなら今日会社で派遣さんから貰いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 義理チョコですがもらいました。
土日が休みなので今日会社でもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
彼女から手作りチョコがもらえそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年ももらえそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日3個貰いました。
チョコとお酒~うれしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら今年は無さそうです。。。
日曜日じゃなかったら何とかなりそうだったんですけどね。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎年恒例の義理チョコが頂けそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえそうにないです…。

僕は高校生なんですが…。
クラスの女子はみんな
「友ちょこ」ムードで…。

母からもらうのをカウントしてもいいなら
もらえそうですけど…。w

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る