すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はホワイトデー。今年のバレンタインデーは逆チョコと言われましたが、逆チョコをした人は今日はお返しを貰った方いますか?

私はあげていないからから今日ランチをご馳走になりラッキー!!
で、ふと逆チョコを貰った方にお返しをしようか悩んでいて、貰った方いるのかな?と。

あとやはりお返しは貰いたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-14 15:30:11
  • 0

並び替え:

逆チョコをしてませんので当然お返しはありません。

来年は、義理逆チョコでもしてみますか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お返しにとクッキーをいただきました
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね。貰った嬉しさで美味しさも倍増!!

嫁に「逆チョコ」やってと言って渡しておいたら、昨日は焼肉でした。

お礼のつもりなのかどうかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼ですよ!!良かったですね。美味しい焼き肉頂けて…

根本的に相手がいないので・・・・あげたり、もらったりしてみたいです・・・

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この気持ちわかるな…

逆チョコのつもりで同僚にあげたのに貰えませんでしたよ。
今日は会社休みなんですよね。
先月の14日は土曜なのに出勤だったんですけどね。
タイミングが悪いですよね。
特に進展もないしなんか義理チョコと思われてる節があります。
月曜になったらもらえるのかなあ。貰えないだろうなあ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このタイミングは嫌ですね~。会社のいやがらせかしら??(なぁんてね。)
月曜日にもらえましたか?? それとなく同僚にアピール頑張れ!!

逆チョコしてデートを3回してもらいましたが、ここ1週間、何も音沙汰無くなりました。
お返しはいらないのでせめてメールでも返してほしいのですが。
思い出をもらったという事で納得しようとしているところです。
でもまだ時間があるので、希望をもってまたメールします。

  • 回答者:どぜうもん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1か月で3度もあったのなら脈あり?でもいきなり会い過ぎたということもあって少ししてまた会いたくなることもあるかも!!希望は捨てるべからず!!

本命でしたら貰いたいですよ~けど貰えなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です~。でもきっと良い人からもらえる日が…

逆チョコが話題に出たときに思ったのですが、
お返しはどうなってるんでしょうね。
私は逆チョコしていないのですが、
知り合いの人が逆チョコのお返しがないと騒いでいました。。。
個人的にはお返しがあって然るべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貰ってませんが、お返しは欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~。あげたならお返し欲しいですよね。

昨日逆チョコを挙げた人に会いましたが、
残念ながらお返しはもらえませんでした、、、。

普通にチョコはもらったので
自分はお返しを用意して行ったんですけどねぇ、、、。
ちょっとだけ残念(T_T)

  • 回答者:まぁ、仕方ないっすね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ・・・あら・・・それも悲しいかな?でも私も同じよう感じに受け止められているのかな?

逆チョコのお礼が「婚姻届」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~い!!おめでとうございます。もちろんサインされるんですよね??あ~私もあげたいな。いや貰いたい婚姻届!!

逆チョコをあげましたが、
お返しは今のところありません。。。
まぁたいしたものではなかったので
気にはしてませんが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも貰ったらやはり嬉しい?今日は仕事が休みなので月曜日にあげようか検討中…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る