すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター「せんとくん」は今年で2歳になったらいいです。
あなたが好きなマスコットキャラクターは何ですか?

  • 質問者:マスコット
  • 質問日時:2010-02-13 10:14:35
  • 0

並び替え:

せんとくんに年齢があったんですね。
好きなのは、ぷーさん です。癒されます。

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天イーグルスのファンなので、球団非公認マスコットMr.カラスコが好きです。

どこか憎めないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンリオの「けろっぴ」

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぴちょん君が好きですね。
涙型でかわいらしいです。
ダイキンのキャラクターです。

  • 回答者:JOY君 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神タイガースのマスコット「トラッキー」が好きです。
阪神ファンなもので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キティちゃんが好きです。本当に可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不二家のマスコットキャラクターである
ペコちゃんとポコちゃん が好きです。
子供のときから見慣れていて、
いつ見てもニコヤカで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノバウサギがとても好きです。
せんとくんはキモイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「まりもっこり」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひこにゃんですね。
癒し系です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Qoo(日本コカ・コーラの果汁入り清涼飲料水のキャラクター)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パッチョくんです。

東京ガスのゆるキャラです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子のマスコットキャラクターでも良いですか?
カラムーチョの「ヒーおばあちゃん」と
すっぱムーチョの「ヒーヒーおばあちゃん」です。
食べる度にパケを眺めてしまいます。

この回答の満足度
  

防犯ショウウオ です。
いけています。

ソーダのマスコットキャラクター ハナチャン も忘れないでね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  

わたしも「ひこにゃん」が好きです
カバンにぶら下げてますよ~♪

  • 回答者:前厄24歳 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコットキャラクターを全国に知らしめたのではないかと思う「ひこにゃん」です。
昨年は彦根で全国からマスコットキャラクターが集まったり、いろいろ話題がある人気者です。

この回答の満足度
  

わが徳島県が誇る癒し系キャラクターの「すだちくん」です。
県内至る所に出没している「すだちくん」を見つけると嬉しくなります。

  • 回答者:「ちっかーず」もいるよ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドアラかな。キモカワイイ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る